蛍原に宮迫を引き上げる力なんかないよね。

  • なんでも
    • 98
    • マルカワ
      21/08/18 12:08:26

    ホトちゃんには芸人としての実力が無い的に言ってる人も居るけど、プロデューサーの演出や他の演者を引き立てるってのも立派な芸(才能)だと思うけど。芸人全員が俺が俺が!ってやってたら収集つかないじゃん。
    ホトちゃん本人が自分の立ち位置を理解して、卑屈にならずに周りの人のおかげって感謝してるからこそ、周りの人もホトちゃんが居るからこそバランスが取れてるんだよ、と集まってくれてるんでしょ。
    近年は雨上がり決死隊としてのライブより複数の共演者とのテレビ番組が中心の活動だったし、ホトちゃんももう、いちタレントとしてこれからも制作側に重宝されるテレビタレントとしてやっていけば良いと思うけどな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ