• No.43 タン

    21/08/18 09:13:35

    昨日の会見?を見てて。

    泣きじゃくって引き留められたり、感情露に意見してくれる仲間を前にして、涙ひとつ見せずに穏やかに聞き入れ、自分の気持ちをしっかりと伝える蛍ちゃんを見て、芸人として見せてる蛍ちゃんではない顔がちゃんとある、蛍原徹としては漢らしい人なんだなと思えた。
    それでやりたいと思える世界で仕事が出来るなら「力」はあるんだよ。
    宮迫を引き上げる云々についてはタイミングが合わなかった、もしくは無かっただけで、今更論すぎて言っても無駄。

    いつも確信をつかない、沈黙を守るみたいなイメージの人が、ポツポツと語る言葉には重みがあるよ。
    ダウンタウンも、松ちゃんは表立ってあれこれ私見を述べる立場に行き着いてるけど、浜ちゃんは一線引いてる。
    だからって考えてないわけでは決してない。

    漢らしい人だと思えるな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。