泌尿器科受診察、30代イケメン男性医師か30代おっとり冷静女性医師か迷う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/17 22:15:18

    >>33 もちろんそれが一番大事だと思います。

    • 0
    • 21/08/17 21:06:33

    >>30 私の行ってるところは50-60%女性
    と言っても自分よりおばさんからおばあさんが多いけど

    • 1
    • 21/08/17 21:00:05

    >>33
    看護師がしゃしゃんな

    • 1
    • 21/08/17 20:46:58

    >>31いやいや頻尿や尿失禁程度なら経産婦ならまずは婦人かだから何で泌尿器科?って疑問。

    • 3
    • 21/08/17 20:44:01

    >>30
    頻尿で行ったことあるわ

    • 2
    • 33
    • リブロース
    • 21/08/17 20:42:14

    看護師だけど、まじでそんなの医者は気にしない。
    評判のいい病院を選んでください。

    • 0
    • 32
    • リブロース
    • 21/08/17 20:40:24

    >>30
    女性の膀胱癌誰が見ると思ってるの?

    • 1
    • 21/08/17 20:38:48

    >>30本気で言ってます?

    • 2
    • 21/08/17 20:35:59

    え?女で泌尿器科行く人なんかいる?主男でしょ

    • 1
    • 21/08/17 20:35:08

    え?女で泌尿器科行く人なんかいる?主男でしょ

    • 1
    • 21/08/17 20:32:02

    頻尿や尿失禁なら婦人科に行けばいい

    • 3
    • 21/08/17 20:04:51

    決められないなら、私を診察したい先生居ますか?って逆指名制度使ってみたら?
    イケメンが希望出すかもよ。

    • 1
    • 21/08/17 19:59:58

    なんなの主、おもしろすぎんじゃんw

    • 1
    • 21/08/17 19:58:05

    そんなイケメンなら相手も指名されるの慣れてるだろうよー!

    • 1
    • 21/08/17 19:56:29

    >>21 命に関わるものであればそんなこと考えないけど、おしっこだから。(男も女も同じ物出るし)
    診察に少し楽しむ要素を入れてもいいかなと余裕ぶっこいた考え方をしています。

    • 3
    • 21/08/17 19:53:56

    >>15
    エコーで膀胱に腫瘍的なものがうつっていたから、病院側が担当医を決めたのよ

    • 0
    • 21/08/17 19:51:48

    >>18 女性医師も気軽に話せて普通に対応してくれるけど、淡々と冷静に診察が終わってさばさばしてるけどそれだけって思うこともありました。
    イケメン男性医師の方が意外と優しく親身になってくれるかもという想像もあります。経験ないですが。
    でも希望するのもこっぱずかしい感じがして迷います。

    • 0
    • 21/08/17 19:50:27

    主、アホやろ?

    • 1
    • 21/08/17 19:50:15

    主の性癖

    • 1
    • 21/08/17 19:48:59

    >>17 希望なしだとランダムにすいてるところに回される
    まさかのデリカシーのない中年男性医師とかに。
    過去にまじかよ!って思ったことがあるります。

    • 0
    • 21/08/17 19:45:51

    主ドMなん?

    • 1
    • 21/08/17 19:43:58

    希望なしの欄はないのかな?それにかけてみる

    • 0
    • 21/08/17 19:40:20

    女性医師もいるのに男性医師希望って、言いにくいし恥ずかしい気がします。

    • 1
    • 21/08/17 19:39:23

    >>14 女性医師もいる中で40代男性医師を選んだんですか??

    • 0
    • 21/08/17 19:38:15

    私、泌尿器科に定期的に通院しているけれど
    、担当医は40代男性医師よ。
    人間ドックで引っ掛かり、膀胱鏡も入れて検査したわ。

    • 1
    • 13
    • リブロース
    • 21/08/17 19:35:18

    お大事に。

    • 0
    • 12
    • リブロース芯
    • 21/08/17 19:34:26

    >>11
    刺激www
    私なら迷わず女医だわ

    • 1
    • 21/08/17 19:33:49

    安定を求めるなら女性医師、刺激を求めるなら男性医師、迷うわ

    • 4
    • 21/08/17 19:32:38

    >>7
    通院するのが楽しくなりそうだから、男性医師にしてみては?笑

    • 4
    • 9
    • リブロース
    • 21/08/17 19:31:38

    >>7 何しに行くのさ。

    • 1
    • 21/08/17 19:31:19

    女医さん

    • 0
    • 21/08/17 19:30:30

    女性医師にかかるつもりだったけど、ホームページで見る男性医師が思いのほか爽やかで格好いい

    • 1
    • 6
    • リブロース
    • 21/08/17 19:29:01

    女性の先生がいる病院わざわざ選んだりするのに…

    • 1
    • 21/08/17 19:27:57

    何しにいくのさ。
    冷静な女医の方に決まってる。

    • 4
    • 21/08/17 19:27:41

    イケメンに尿漏れなんて知られたくないよね?

    • 2
    • 21/08/17 19:27:01

    そんな事する?絶対嫌

    • 0
    • 2
    • エンピツ
    • 21/08/17 19:26:40

    腕がある方で!
    同じくらいなら、女性!

    • 2
    • 21/08/17 19:26:39

    女性

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ