• No.280 ウルテ

    21/08/17 19:22:59

    >>278いや何もなくても自粛する人はするけど、今はお店やってないとかお酒飲めないから外食しないだけの人もいるよ。解除されたら普通に出かける人増えるから。

  • No.282 ブリスケ

    21/08/17 19:43:21

    >>280
    わかります、普通に増えそうです。
    だから経営サイドが考えるんです。
    クラスター出したら営業停止に風評被害、減収は免れません。
    ではどう安全に営業するかを考えるんです。今は感染対策にかかる費用は国や自治体から補助が出ますし、未接種者を制限してリスク因子を減らすのもありです。経営者は国より真剣に考えてます、生活かかってますから、色々なアイデアも浮かぶでしょう。
    休業補償もらってウハウハ気分な店は淘汰され、経営とお客さんを大事に思うところだけが生き抜いていく。
    ワクチンパスの発行は認めて、利用制限は経営者に一任が一番いいように思います。

    まぁわたしもカラオケ店再開したらそっこーいくしw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。