ワクチン2回打った人は制限緩和検討

  • なんでも
    • 282
    • ブリスケ
      21/08/17 19:43:21

    >>280
    わかります、普通に増えそうです。
    だから経営サイドが考えるんです。
    クラスター出したら営業停止に風評被害、減収は免れません。
    ではどう安全に営業するかを考えるんです。今は感染対策にかかる費用は国や自治体から補助が出ますし、未接種者を制限してリスク因子を減らすのもありです。経営者は国より真剣に考えてます、生活かかってますから、色々なアイデアも浮かぶでしょう。
    休業補償もらってウハウハ気分な店は淘汰され、経営とお客さんを大事に思うところだけが生き抜いていく。
    ワクチンパスの発行は認めて、利用制限は経営者に一任が一番いいように思います。

    まぁわたしもカラオケ店再開したらそっこーいくしw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ