今日から熱海行くの。羨ましいでしょ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/18 15:43:01

    福島の磐梯熱海かい??

    • 0
    • 21/08/18 14:51:30

    三色スミレ風呂入るの?

    • 0
    • 21/08/18 14:50:13

    マスク要らなくなってUSJ行ける人の方が羨ましい。

    • 0
    • 21/08/17 13:40:43

    >>175
    やば。エボラとかよりもやばいの?

    • 0
    • 21/08/17 13:40:26

    >>173大袈裟だよ、ひろゆきの話でしょ?

    • 0
    • 21/08/17 13:37:58

    >>173
    引用だけど

    CDCは「戦いに変化が起きたことを認めるべき」
    デルタ株は、中東呼吸器症候群(MERS)、重症急性呼吸器症候群(SARS)、エボラ、風邪、季節性インフルエンザ、天然痘を引き起こすウイルスよりも、感染力が高いという。

    だってさ。

    • 0
    • 21/08/17 13:33:16

    私も家族でゆっくり旅行楽しみたいなぁ
    子供達も年齢的に落ち着いて来たので
    憧れのウィンザーホテル洞爺に滞在する計画立ててたらこのコロナ騒ぎ。
    まさかこんなに長引くなんてね。

    • 0
    • 21/08/17 13:20:01

    >デルタ株はすれ違いざまに感染するらしいからさ

    コレ、ほんとの話?

    • 0
    • 21/08/17 13:17:25

    熱海は観光客激減してるから応援するのは良いと思う。
    呉々も感染に気を付けて
    デルタ株はすれ違いざまに感染するらしいからさ
    エリエールから凄くいいマスク出たからそれ購入するといいよ。
    自宅帰ったら外部と接触しないでね。

    • 0
    • 21/08/17 13:14:33

    いいねー!お疲れ様。いってらっしゃ~い
    逆さテルテル坊主作っておくね?

    • 1
    • 21/08/17 13:13:41

    雨大丈夫なんかな。せっかくの旅行に天気悪いのは可哀想

    • 2
    • 21/08/17 13:13:07

    >>162
    貧乏人が散々熱海をばかにしてるけど
    一泊数万とか普通にとられるよ?
    多分ここの民は一人でも一泊するのが精一杯かとw

    • 0
    • 21/08/17 13:11:54

    >>165
    それな

    • 0
    • 21/08/17 13:09:20

    うそくせぇ!

    • 0
    • 21/08/17 13:07:31

    >>72
    何気に バカって言われた

    誹謗中傷だよね?

    • 0
    • 21/08/17 12:28:08

    被災地で奉仕してこい!

    • 0
    • 21/08/17 11:55:25

    もしかして北海道の不倫のおっさん?
    もしくは、キャリアウーマンのおっさん?

    • 3
    • 21/08/17 11:50:53

    主がずっと自粛続けてきてたり、頑張ってきたなら、
    熱海だろうがどこだろうが、
    たまには思う存分ゆっくり癒されてきてほしい。
    それを頑なに「ダメ!」と言っちゃうのは
    さすがに可哀想だと思う。

    • 1
    • 21/08/17 11:45:57

    アハハ他の人も書いてるけど あ・た・みーーーーーーーーーーー かー
    ハワイなら羨ましいなー。

    • 3
    • 21/08/17 11:43:32

    たかが熱海がそんなに自慢?

    • 2
    • 21/08/17 11:38:42

    寿司くいたーーーい!!!
    あーーーー

    • 0
    • 21/08/17 11:35:57

    >>156
    旦那関係なく熱海なんて電車の方がどう考えても早いでしょ。

    • 0
    • 21/08/17 11:34:45

    >>155
    は?

    • 0
    • 21/08/17 11:34:01

    熱海大好きだわ!!
    先週行ったよ!
    めちゃくちゃ混んでた。
    あのレトロな感じがいいよね。魚もうまいし。

    いいなーーー
    羨ましい。

    • 1
    • 21/08/17 11:33:31

    旦那仕事なんだ
    子供とだから電車か

    • 0
    • 155
    • シャトーブリアン
    • 21/08/17 11:33:23

    復興の為に億ぐらい落としてきてよ

    • 6
    • 21/08/17 11:25:45

    今日寒いよね。
    風邪に気お付けていってら

    • 0
    • 21/08/17 11:23:11

    静岡は暫く晴れる日無いよww

    • 3
    • 21/08/17 11:21:45

    今って熱海とか辿り着けるの?

    • 2
    • 21/08/17 11:21:17

    何もこんな時に行かなくても。。

    • 4
    • 21/08/17 11:20:53

    >>146
    旅行中や帰ってからめちゃ不安になりそうで楽しめないよね 

    • 4
    • 21/08/17 11:20:16

    土砂崩れに気をつけてね…

    • 3
    • 21/08/17 11:17:45

    コロナで緊急事態宣言中だよ?
    普通は行かないよー。危機感ある?

    • 5
    • 21/08/17 11:13:18

    篭ってとかあるから一箇所に留まるのかと思ったら、移動しまくり?移動するほど感染リスク高まるってのもあるけど
    旅先で何もしない時間を過ごす@サービス良いところでずっとのんびりの方が贅沢だと思ってたから、主感覚に少し驚いたわ

    • 4
    • 21/08/17 10:59:17

    羨ましい!
    この状況でも不安にならず遊びに行ける精神力が羨ましい…
    週一のスーパーだけでも不安になってる私からしたら。
    まぁ意外とこういう家族はかかっても軽く済んだりして、私みたいなタイプが酷い目に遭うのよねー。

    • 4
    • 21/08/17 10:59:02

    熱海はウチからは遠いけど…全く羨ましくないな〜行きたいとも思わない!以上

    • 5
    • 21/08/17 10:56:32

    >>141
    そっかー、そりゃそうだね。伊豆に住んでる私でさえ海求めて旅行なら沖縄行くしね。お手軽旅行ってことね。確かにわざわざ何泊もするのに伊豆は選ばないよね。

    • 3
    • 21/08/17 10:53:35

    今はいきたくない
    楽しめないだろうな

    • 3
    • 21/08/17 10:53:03

    旅館行きたいー美味しい料理食べたいー
    でも熱海にそんな長いこと滞在したくない
    絶対飽きる、なにすんのw
    あとそんなに旅館点々とするのも落ち着かなくて嫌

    • 7
    • 21/08/17 10:52:06

    >>131
    熱海ぐらいまでがちょうどいいんだよね。
    逆に伊豆まで行くぐらいなら、もっと他の場所へ行くかも。
    魚求めるなら北海道行くし、海求めるなら沖縄行くし。
    極端だと思うかもしれないけど、羽田空港が近いから飛行機乗っちゃう方が早いんだよね。笑
    箱根とか熱海って「ちょっと出かける」に最適なのよ。
    伊豆まで行っちゃうと帰ってくるも大変だし。笑

    • 4
    • 21/08/17 10:49:33

    え!旅館毎日変えるの?面倒くさくない?せめて2ヶ所くらいが良さそう

    • 8
    • 21/08/17 10:49:28

    緊急事態宣言でちゃったし被災地だし今は行きたくないな。

    • 7
    • 21/08/17 10:49:23

    熱海は4泊以上するような観光地ではないけど。しかも何箇所も旅館を変えるなんて熱海を知らな過ぎる。

    • 7
    • 21/08/17 10:47:27

    >>130
    悪口じゃなくて本当のこと言っただけよ。大した物は無いの観光地価格で色々高いし。そこに住んでるから言えるだけ。ちなみにすげー高いモンブランのお店はめちゃくちゃ混んでる

    • 1
    • 21/08/17 10:47:10

    >>122
    熱海もいいところあるわよ。
    私は熱過ぎて合わないけど

    • 1
    • 21/08/17 10:46:15

    >>132
    小学生か!笑

    • 0
    • 21/08/17 10:45:25

    羨ましいなんて思わないけど。
    ゆっくりしてきたらいいわ
    くれぐれも対策は充分になさい

    私なら
    5泊しかしないのに宿泊先を4ヶ所も変えるなんて
    面倒だわ

    • 7
    • 21/08/17 10:45:18

    >>122

    熱海も悪くはないけど… 選ぶとしたら伊豆だよね。

    • 1
    • 21/08/17 10:45:09

    羨ましいか?www
    行ったことあるしwww

    • 3
    • 21/08/17 10:44:09

    >>126
    熱海まで来るならその先に下って行ったほうが絶対いいのに。魚も温泉も東のがいいし海なら南か西。熱海は問題外だわ。

    • 0
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ