急上昇
えりか
私は医者の娘で何不自由なく育ってきました。ミス〇〇〇にもなり、雑誌モデルも数回なり、就職は大手都銀でした。今は結婚し主人は年収600万位の仕事です。子供は2歳で健康で一見幸せな普通の家庭です…しかし毎日旦那は早くから出勤で遅くまで帰ってこない、子供は夜泣きが凄く、産まれてから今まで夜2~3時間位しか寝れません。実家は弟夫婦がいて帰れず、転勤族もあり近くに仲の良い友達も出来ません…私の生活,こんなはずではなかった…毎日そんな事ばかり考えています…何方か助けて下さい
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません