批判無しで聞いて下さい… へのコメント(No.37

  • No.37 あや

    KDDI-CA31

    05/12/28 06:49:52

    どんな人生だろうが「こんなはずじゃなかったぁ~」ってたまには思うよ!!!!それはお金持ちでも貧乏でも関係ないこと!今まで幸せすぎた分今から苦労もするんだよ!人生には波があるから!主さん少し育児に疲れてるんだよ!たまには預けてゆっくりしたほうがいいですよ!主の気持ちもわかる!批判する人の気持ちもわかります!生き方や価値観って人それぞれだから何が間違いとかそんなことないんだろうし!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。