批判無しで聞いて下さい… へのコメント(No.12

  • No.12 ミチ

    KDDI-TS33

    05/12/27 16:11:36

    私も親自営で田舎だけど土地とビルいくつもあってお金には不自由したことないけど、旦那の年収なんて400万だけど子いたら近所以外外でる機会も少ないし旦那帰り遅いし外食好きじゃないから外食なんてめったにしないから普通に生活できるし十分だよ。子供の夜泣きや旦那が朝から夜までいないなんて金持ちだろうが貧乏だろうが一緒。年収何億とかせぐ旦那ならベビーシッターは雇えても家にはいないし周りと感覚合わないよ。
    600万くらいなら周りと大きな差はないから主の変なプライドさえなければママ友はすぐできるよ。だいたい20~40の働き盛りの男が家にいるなんて自営で農家か店でもやってないかぎりないでしょ。もっとかせぐ旦那ならほとんどいないよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。