辻ちゃんちのバルコニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/19 17:37:33

    間取りとかみると玄関入ってすぐ、のあちゃんの部屋だしセキュリティとかあっても玄関近くを子供の部屋にするのもどうなの?って感じ。
    そうゆうことも考えてほしかったな。。

    • 0
    • 21/09/19 13:06:19

    >>66
    そうだね。まぁ、色々だね。

    辻さんは色々言われてそうだけど、ちゃんと考えてそうだし、頑張ってそうだね。北斗さんとか、子ども出しすぎだね。

    • 0
    • 21/09/19 12:28:59

    >>59
    考え方は人それぞれだから自分の実家の家族や実家の家族の交遊関係もSNSで晒したい有名人もいるよね。
    もちろん交際した恋人についても相手が日本で無名でも、有名でも全部晒したい人もいるよ。
    出産するときステージ上で披露したいって言ってるダンサーもいるよ。
    こういう人は子供の顔も何もかも晒したいだろうね。

    • 1
    • 21/09/19 12:23:26

    >>64
    そうなんだ。思春期に顔出しは嫌だろうけど、小さな頃なら、少しは大丈夫なのかな?誘拐とか心配だけど。

    意外と色々考えてそうで、偉いよね。

    • 0
    • 21/09/19 12:08:38

    >>59
    そもそも両親が顔隠すの忘れてブログにアップしちゃった事何度もあるよ。

    • 1
    • 21/09/19 11:56:11

    >>61
    ネットの情報なんて信じない方がいい
    良くそんな嘘かほんとか分からない事人に広められるね
    なんでも信じてたら詐欺にも騙されちゃうよ

    • 0
    • 21/09/19 11:54:50

    >>48

    だよね。前にどこかのトピレスには、辻家はうるさいから窓開けられないとか見たわ。周りも迷惑してるそう。

    • 4
    • 21/09/19 11:54:31

    >>48

    だよね。前にどこかのトピレスには、辻家はうるさいから窓開けられないとか見たわ。周りも迷惑してるそう。

    • 2
    • 21/09/19 11:38:17

    そりゃ稼ぎまくってるもん。

    辻ちゃんの収入にしたら、倹約した生活に、家も狭い所住んでて節約してるんだろなって思う。もっと豪邸住んでてもおかしくない人

    • 0
    • 21/09/19 11:33:44

    >>58
    そうなんだ。福山さんや、仲里依紗の所は凄い怒ってなかった?子どもの写真撮られて。辻さんは平気なのかな?

    末っ子だけOKなのは顔が変わるからで、上の子達は、友達関係とか色々あるからなのかな?

    それにしても、四人育てて、家事も仕事もして、自分自身もキレイにしていて偉いよね。

    • 1
    • 21/09/19 11:05:52

    >>53
    上の三人はもう小学生だし、末っ子の顔出しは最近他のブロガーがかなりの確率で顔だししてるからだと思うよ。流行りに乗っただけだよ辻さんだもん。

    • 0
    • 21/09/19 11:02:37

    >>54
    何やらかしたの?

    • 1
    • 21/09/19 10:54:56

    ブログではかなり広々に見えたけど
    最近、TVで見せてたけど普通だよ。
    加工ってスゴいね~

    • 4
    • 21/09/19 08:57:04

    リフォームして広げたバルコニーだし、プールとかやって平気なのかなって思う。リフォーム前後の写真出てるけど、頭でっかちな家になったよね

    • 5
    • 54
    • 騙されるな
    • 21/09/19 08:54:49

    問題起こして校長に呼び出し馬鹿家族

    • 2
    • 21/09/19 08:53:42

    初めてインスタ見たけど、一人だけ顔出していいの?何故?

    • 0
    • 21/08/22 13:37:14

    >>45 外食しただけで?

    • 0
    • 21/08/21 23:27:16

    プールいいよね〜
    こないだ高圧洗浄でバルコニー掃除したっていうYouTubeみたけど、隣の家とかバンバン水飛びまくってたけどアリなの?と気になった。
    住んでないのかな?

    • 12
    • 21/08/21 23:22:01

    >>16
    ってな感じの内容で2~3日前にネットニュースになってた。
    あれだけ連日バルコニーで騒いでて隣の家はどう思っているんだろう?って。

    • 6
    • 21/08/21 23:14:53

    >>45
    回数が多い少ないって人によって違うのに
    そんなくだらない事で叩く人がいるの??

    • 0
    • 21/08/21 23:12:45

    >>43
    そりゃあ、出て行きたくなるだろう

    • 7
    • 21/08/21 23:10:40

    >>45
    そういう人って芸能人と自分を同じ土俵で考えちゃってるのかね
    見せる事が仕事ってこともさ

    • 1
    • 21/08/21 23:10:25

    >>45
    他人の家の外食頻度を叩くって…
    叩く人達は自分達をなんだと勘違いしてるのか謎すぎる…

    • 1
    • 21/08/21 23:08:49

    >>39さすがにコロナ禍で外食控えてるんだろうけどちょっと前は外食ばっかりって叩かれてたよー。

    • 1
    • 21/08/21 23:04:46

    ツギハギだらけの家?

    • 3
    • 21/08/21 22:30:57

    >>38
    アンチによると隣は空き家だって

    • 6
    • 21/08/21 22:30:05

    リビングも広くてすごい。ブランコあるよね笑

    • 2
    • 21/08/21 22:29:14

    暑い時はプールして今日は家族で桃鉄して、コロナ禍の中でうまく楽しんでるよね
    毎日楽しみにブログ見てる
    たまにそれはないだろと思う事はあるけど、なんで叩かれるのかわからない

    • 8
    • 21/08/21 22:27:49

    >>32男の子3人、小さいうちなら仕方ないんじゃないかなー?騒がなくても子供の声って響くし。

    • 3
    • 21/08/21 22:27:33

    >>33
    あれで多いの?
    そんなしょっちゅう行ってる訳ではなかったよね

    • 3
    • 21/08/21 22:26:37

    お隣さん、我慢してんのかな
    BBQしたり、プールできゃーきゃー騒がれたら
    ちょっと迷惑じゃない?

    • 9
    • 21/08/21 22:22:02

    >>24
    買いそう笑

    • 0
    • 21/08/21 22:17:34

    板橋イオンの入り口でタバコを吸っていたよ

    • 8
    • 21/08/21 22:15:56

    いいよね!東京だしあんな庭的なのが
    あったら子どもも良いわー!
    子どもも伸び伸び

    • 7
    • 21/08/21 22:01:28

    私も思った!
    家庭菜園とあと椅子もあるよね?
    今、コロナで海やプールも難しいから、お子さん達は嬉しいだろうねー。
    夫婦仲も良さそうで、子供達にとっても良い環境なのかもね。

    • 3
    • 21/08/21 21:58:32

    >>31外食多かったよ。ママスタで言われてたよ。回転寿司よく行ってた

    • 6
    • 21/08/21 21:56:11

    >>30
    なんで騒がないよう躾けられないの?

    • 9
    • 31
    • サーロイン
    • 21/08/21 21:54:39

    >>30
    昔から外食少ないよね
    小さな子供もいるのにご飯も自分なりに頑張って作って偉いと思う

    • 6
    • 21/08/21 21:52:40

    子供がどうしても騒いでしまうから外食は極力しないっていうのを見て見方が変わった。ご飯も品数多いし偉い。

    • 5
    • 21/08/21 21:47:44

    >>24
    辻ちゃんなら隣も買って家建て直ししちゃいそう!

    • 2
    • 21/08/21 21:40:25

    >>23
    私は辻ちゃんをTVかブログ見たことないから、貴方のように知った仲のように語れない。友達なの?

    • 3
    • 27
    • リブキャップ
    • 21/08/21 21:39:32

    >>24
    すごい、知ってるんだね?

    • 2
    • 26
    • リブロース芯
    • 21/08/21 21:39:32

    >>24
    ああそうなんだ。それならいいね。

    • 4
    • 21/08/21 21:37:32

    >>23
    僻みはやめようよ

    • 7
    • 21/08/21 21:37:04

    >>21
    隣空き家だって

    • 1
    • 21/08/21 21:36:26

    >>22
    自分が楽しみたいから。
    自分優先。

    • 10
    • 21/08/21 21:34:17

    広いよね
    辻ちゃん叩く人多いみたいだけど、自宅内を子供が楽しめるように考えていてとても素敵だと思う。

    • 8
    • 21
    • リブロース芯
    • 21/08/21 21:32:54

    辻ちゃんの庭?にソファ的なもの置いてあって屋根もあって素敵だったけど、密接して建つ隣家の窓が、辻ちゃんの庭の屋根のすぐ下にあって、声ガンガン聞こえるだろうなと思った。庭にずっといられたら隣家は結構キツイかもなと。

    • 18
    • 20
    • マウントFUJI
    • 21/08/21 21:32:52

    隣の家が凄く近くない?
    あの距離でプールでキャッキャされたら煩くないのかなぁ?
    水散ったりさ。

    • 10
    • 19
    • シマチョウ
    • 21/08/21 21:32:39

    >>8
    リフォーム前後の外観の写真出てくるけど、あんなに2階重くて平気なのかね。プールの重さ、室内もブランコやボルダリング?のやつとか。

    • 17
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ