• No.15 マウントFUJI

    21/08/15 15:24:42

    繁忙期狙って有給取るようなやつは会社としては負債に近いよね。間違いなく上の立場には置けない人。
    それでもまぁ文句は言えない。そこも含めて会社から相応の評価はされるだろうなって思っておけばいいんじゃない?

    ところで理由が子どもだろうと遊びだろうと休みが迷惑になることも皺寄せがあることも認識しておいたほうがいいですよ。急な休みは特に、仕方なくても困ることはあるだろうし。
    子持ちいっぱいいるから大丈夫よねって考えなら改めたほうがいい。有給取っても子どもの世話じゃ母は実質休めないから大変だろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。