3人家族(子供12歳女の子) 1か月の食費について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/15 12:04:44

    えーむり!変な安すぎる材料とか使いたくないし、野菜や果物は特に沢山出してあげたいし。
    産地も気にせず、なんかよくわからないもの多い業務スーパーとかのでやり繰りしたらできるんじゃないかな?

    • 1
    • 8
    • センボン
    • 21/08/15 12:00:19

    ビール、おつまみ代は別で五万なら理解できる。
    酒とつまみは食費じゃなくて嗜好品。 
    でも今は夏休みで子供がいるから増えて当たり前

    • 0
    • 21/08/15 11:52:48

    家計簿見せてどう節約したらいいか教えてもらったら?

    • 0
    • 21/08/15 11:47:08

    余裕かと、

    • 0
    • 21/08/15 11:41:30

    >>3
    今日から旦那さんの分だけ、タイ米とブラジル産の鶏、アメリカ産の牛肉、中国産の野菜にしたら五万で収まると思うよ

    • 1
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/08/15 11:39:35

    夫にビールやめてもらえばいけるかもね。

    • 1
    • 21/08/15 11:37:20

    現在8万円でしています。
    でも節約すれば5万でできると言われました

    • 0
    • 2
    • リブロース
    • 21/08/15 11:35:17

    厳しい

    • 1
    • 21/08/15 11:34:44

    余裕だね
    5人 息子三人 18 15 13
    弁当持ちは3人で 外食含め10万ほど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ