2度目の裏切り死にたい

  • 旦那・家族
    • 63
    • なか肉
      21/08/15 11:54:14

    腹立つどころじゃないよね。
    かと言って、即離婚!と簡単にもいけない。
    お金関係で不安があるなら、泳がせつつ証拠集めだけ忘れずに。
    お子さんの学費だけど、養育費なんて一括で支払える分の貯金があるならいいけれど、無ければ貰える保障もないよね。
    養育費の取り立ても出来るけど、先に自分の身銭も切るし即振り込みでもないし。
    離婚したし、浮気女と堂々と出来たら開き直る可能性からお金に見切りを付ける場合が多いから。
    お子さんが大学と専門を卒業されて一人立ちを見守りつつ、分けられる貯金は別けて離婚も有りですよ。
    精神衛生は悪いけれど、一人で養えるには大学生と専門希望は金額が大きいし。
    女一人の暮らしのために、旦那の稼ぎから抜き取るくらいの余裕を付けてから離婚した方がいい。
    もし主が一人で余裕の稼ぎだったら失礼な話でごめんだけど…。
    不安がある場合なら、時は金なり取れる物は先取りして出ていくといい。
    相手の女への慰謝料請求なんて頑張っても手元に来るのは免許代程度が現実だから、先走るより余裕を作ってね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ