物欲がすごい子供って

  • なんでも
    • 34
    • サガリ
      21/08/14 19:28:55

    うちは2人とも物欲薄い。特に下の男が小6だけど薄い。誕生日も無理矢理なんか探してる。おじいちゃんからの誕生日やクリスマス代も使わず溜まってる。(それだけで5万位)
    うちは割と親も私方のジジもゆるくて結構なんでも買い与えてた。
    長女は中学生になって少しアイドルグッズとか欲しがるようにはなったけど、買って欲しいと言わずにお小遣いやりくりしてる。

    小さい頃から我慢ばっかりしてる義姉んちの子は2人とも物欲の塊だわ。やばい。
    ママがケチキャラなひとりっ子も物欲の塊(結局買ってあげるのに毎回ケチ発言はさむ笑)

    ママが甘いひとりっ子は物欲薄い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ