• No.63 タン

    21/10/03 14:11:29

    • 6 モデルナ(1回目2回目のどちらかにあり)

    1回目は蚊に刺された程度の痛みでほぼ生活に影響なし。
    2回目午後2時に打ったが当日は何もなし。
    翌日、接種から24時間後に38.2まで発熱と倦怠感、頭痛。赤くはならないけど打った所が鈍痛。カロナール飲んだら夜には平熱。頭痛は残る。
    3日目は頭痛が少し残る感じ。
    熱は出たけど具合が悪くなる熱の上がりかたじゃなくて、夏の気温高い時みたいな感じ
    だった。倦怠感はあったけど家事は普通にこなせたし食欲もあった。
    高校生の娘はファイザーの1回目だけど熱なしで腕3日位上がらなかった。2回目も今週打つけど副反応強くでるかもと心配してる。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。