コロナワクチン接種終了した方(副反応アンケート)

  • なんでも
    • 63
    • タン
      21/10/03 14:11:29

    1回目は蚊に刺された程度の痛みでほぼ生活に影響なし。
    2回目午後2時に打ったが当日は何もなし。
    翌日、接種から24時間後に38.2まで発熱と倦怠感、頭痛。赤くはならないけど打った所が鈍痛。カロナール飲んだら夜には平熱。頭痛は残る。
    3日目は頭痛が少し残る感じ。
    熱は出たけど具合が悪くなる熱の上がりかたじゃなくて、夏の気温高い時みたいな感じ
    だった。倦怠感はあったけど家事は普通にこなせたし食欲もあった。
    高校生の娘はファイザーの1回目だけど熱なしで腕3日位上がらなかった。2回目も今週打つけど副反応強くでるかもと心配してる。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ