• No.439 サガリ

    21/08/14 13:09:25

    ジャニーズはタレントより、事務所の指導レベルが低いのかなと思う。どこまでのレベルを求めるか明確にしてないんじゃないかな。
    デビュー組でさえダンスはバラバラ(個性出せば許されると思ってる)、歌はピッチ悪いし、今まで何年もレッスンしてきたり舞台に立ってきたとは思えないレベルだもん。
    素人でも毎日歌ってたらある程度上手くなるよ笑

    でも最近の子達は意識的に世界を目指すって言ってるから、これから変わっていくのかな~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.448 シンシン

    21/08/14 13:27:55

    >>439
    レッスン料タダだよ。そこまでやらないでしょ。
    必要感じてる子は自分でダンスや歌のレッスン、特技付ける為に金出して習いに行ってる。

    貧乏か一般家庭の子は無理だろうね。金持ちの子達が行ってる。
    上手くなった子いるけど、デビューしてないから知らないか。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。