30代の女が腹が立って大泣きするのって恥ずかしい?

  • なんでも
    • 20
    • シマチョウ
      21/08/13 20:51:38

    今日が主さんのお誕生日で、今日は楽したくて、ご飯も作りたくなくて、誕生日だからちょっと豪華に2万円分頼んだ。子供や旦那にもおめでとうって言って欲しかった。

    ってことを家族に言ったのかな。
    男も子どもも、ママがそんなふうに思ってるなんて思ってないよ。
    毎日ご飯作って、それが普通で、誕生日だから特別だなんて思ってなくて、今日も普通にご飯作ると思ってるよ。

    気づいて祝って欲しい(日付は知ってるはずなんだから)と思うのも当然だと思うけど、とりあえず主の旦那さんとお子さんには無理みたい。だから言う。それしかないよ。

    とりあえずは、美味しい物食べて落ち着いてね。
    お誕生日おめでとう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ