30代の女が腹が立って大泣きするのって恥ずかしい?

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/08/13 19:04:18

私、今日誕生日。それなのに子どもたちが私を楽にさせてくれない。ご飯も作りたくなくて出前館で二万円分頼みました。玄関近くの台に代金として払うための諭吉さんを置いていたら、子どもたちがそれをお店屋さんごっこで使ってお札が破けた。イライラして泣きながら暴言吐いて今ベッドイン中。
さっき旦那が帰ってきたけど誕生日を祝ってくれず、なんで二万円も頼むのかって怒った。アンタは冷たいねってまた泣いてしまった。
出前館のご飯腹いっぱい食べてストレス解消しよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/13 21:03:08

    〇歳だからダメなんてことねーす
    恥ずかしいからだなんて思わんでええよ
    受け売りですが「人間だもの」

    • 0
    • 21/08/13 21:02:53

    そもそも誕生日は生んでくれた日に感謝する日だよ。

    • 0
    • 21
    • ウワミスジ
    • 21/08/13 21:00:22

    おめでとう!
    来年いい誕生日迎えられるようにまずは旦那を教育だ!

    • 0
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/08/13 20:51:38

    今日が主さんのお誕生日で、今日は楽したくて、ご飯も作りたくなくて、誕生日だからちょっと豪華に2万円分頼んだ。子供や旦那にもおめでとうって言って欲しかった。

    ってことを家族に言ったのかな。
    男も子どもも、ママがそんなふうに思ってるなんて思ってないよ。
    毎日ご飯作って、それが普通で、誕生日だから特別だなんて思ってなくて、今日も普通にご飯作ると思ってるよ。

    気づいて祝って欲しい(日付は知ってるはずなんだから)と思うのも当然だと思うけど、とりあえず主の旦那さんとお子さんには無理みたい。だから言う。それしかないよ。

    とりあえずは、美味しい物食べて落ち着いてね。
    お誕生日おめでとう。

    • 0
    • 21/08/13 20:44:24

    修羅場だね
    そんな母親の元で育ったら、子供のメンタルに影響出そう

    • 0
    • 21/08/13 20:22:31

    お誕生日おめでとう!
    良い1年になりますように。

    • 0
    • 21/08/13 20:10:44

    私もたまに楽したくて頼むけど、出前って割高だから男の人は結構高いと感じるみたい。出前の金額は黙っとく方がいいよ笑
    誕生日おめでとう!

    • 0
    • 21/08/13 20:06:34

    旦那さんにおめでとう!って優しく言われるだけで違うよね。
    散々だったね。お誕生日おめでとう。
    うちもお祝いとかないし普通にご飯作らされるよ。
    たまには旦那がお祝いのご飯とか作ってくれたらなあとか、ご馳走頼んでくれたらなあって思う。
    してくれないから、私も勝手にケーキ買ったりしてるけどね。

    • 0
    • 21/08/13 19:51:24

    なんかハチャメチャ

    • 1
    • 14
    • リブロース
    • 21/08/13 19:27:33

    小さいお子さんいるなら手の届くとこに大事なもの置かないようにしよう

    • 5
    • 13
    • リブロース
    • 21/08/13 19:27:23

    小さいお子さんいるなら手の届くとこに大事なもの置かないようにしよう

    • 0
    • 21/08/13 19:25:46

    期待しすぎなんじゃないの?楽させてほしいなんて曖昧なもの、子供や男がわかるわけないじゃん。今日ママお誕生日だから、ご飯出前でいい?って聞けばいいだけじゃん。どんなバースデーを期待してるのよ?

    • 3
    • 21/08/13 19:25:17

    2万円分も何食べたのか気になる(笑)
    大体そんなもんだよ、イベントなんて。
    美味しいもの、ご飯食べるのが一番幸せだよね。
    お誕生日おめでとう!!!

    • 4
    • 21/08/13 19:23:15

    お金を破くような小さい子がいるならお金を手の届く所に置いてた主が悪いでしょ…
    銀行に行ってなおしてもらったら?

    • 3
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/08/13 19:20:42

    まずはお誕生日おめでとう。

    お店やさんごっこするような年齢の子供がいるのにお金を子供の手が届くところに次からは置かないようにね。
    幼い子供に対して、楽させてほしいってのもなんかね。
    後で支払うつもりでもお金をその辺に無造作に置くってのが私にはできないわ。
    破れたお札は銀行で損券交換できるよ。

    • 4
    • 21/08/13 19:19:46

    誕生日関係なくお札破られたら泣くわ!
    旦那さんも冷たいねー

    • 0
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/08/13 19:19:26

    お誕生日おめでとう

    • 1
    • 6
    • 慇懃無礼
    • 21/08/13 19:16:22

    せっかくの誕生日なのに 散々だったね

    少しは落ち着いた?

    お誕生日おめでとう

    • 1
    • 21/08/13 19:14:18

    落ち着いて美味しいものたべたいよね。
    お疲れ様。お誕生日おめでとうね。

    • 4
    • 21/08/13 19:13:30

    ちゃんと子供の躾してる?

    • 2
    • 21/08/13 19:12:58

    2万円は頼みすぎ(笑)
    でも大泣きしたくなる気持ちはわかるよ!

    • 0
    • 2
    • ザブトン
    • 21/08/13 19:12:39

    お誕生日おめでとう。
    美味しいもの沢山食べてね。

    • 3
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/08/13 19:10:30

    お金を破かれるのが恥ずかしい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ