疑問。試着した時。

匿名

ツラミ

21/08/12 23:58:42

試着したら毎回、着てきた服が急にくたびれて見える。そのくたびれて見える服だって試着した時は鮮明に見えたのに。何でだろ?
物理的に着て来た服の生地がくたびれていて新しい服の生地がピンとしているからなのか、
脳内で試着した服はキラキラして見えているのか、
試着するたびに、着て来た服見てこんな服着てる場合じゃないって思うの何で?

みんな着て来た服も、試着した(試着して買う)服も同じように愛せる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 テッポウ

    21/08/13 00:22:03

    わかります。
    やっぱり新しいお洋服は新鮮だから可愛く見えるのかなって思います。

  • No.2 センボン

    21/08/13 00:19:56

    あぁなんかわかる。
    見慣れてるものより目新しいものがよく見えるからかな?

  • No.1 シャトーブリアン

    21/08/13 00:06:41

    ちょっと何言ってるのかわからない

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。