• No.1 リブキャップ

    21/08/12 20:38:42

    キャッシングカードの会社で働いてるけど、たまーにいるよ。
    契約する時あれ?って思ったら(声が若すぎるとか違和感あるとか)色々調べて断ったりするけど昔は契約自体緩かったからできたのかも。
    経験者じゃなくて申し訳ないけど、上司はそういう方には警察行くようにすすめてた。
    主さんの名前で契約されてて、そこで延滞なんてされたら主さんの名前で事故あったことになっちゃうから…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。