みんなの思う中丸雄一

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/13 04:33:37

    >>64
    彼らと飲めるなら私だって二十歳以上って嘘ついちゃうわ笑
    仕方がない。

    • 0
    • 21/08/12 18:34:19

    >>61
    未成年と酒飲んで山下に押し付けたじゃん

    • 0
    • 21/08/12 18:17:39

    >>62
    山田くんも可愛い

    • 1
    • 62
    • トウガラシ
    • 21/08/12 18:04:02

    >>60
    あれ、風磨をみんなでいじってるじゃん笑
    中丸くんにいつも倒される風磨笑える。

    • 2
    • 21/08/12 17:39:11

    KAT-TUNみんなイケメンよね。
    リアルで会って拝みたいわ。
    私は亀梨くん推しで。彼もまた真面目だよね。

    • 1
    • 21/08/12 17:36:13

    堅実に生きていきそうだよね。
    じゃにのちゃんねるでのいじられキャラが好き

    • 2
    • 21/08/12 17:10:41

    >>48レスキューよかったよね!内容も。だが主役が中丸だったからかインパクトが無くて印象が薄くて続編がなかった感じ。

    • 0
    • 21/08/12 17:04:27

    >>43
    いやいや、本人結婚したいって常々言ってるから

    • 0
    • 21/08/12 17:01:06

    割と好き。良い人そう。

    • 0
    • 21/08/12 17:00:15

    見たら、うちの猫に似てる。

    • 0
    • 21/08/12 16:58:34

    シューイチの人って印象しかない

    • 2
    • 21/08/12 16:57:29

    >>50
    あちらは大きそうだけどもね

    • 0
    • 21/08/12 16:55:01

    変な鼻がチャーミング

    • 0
    • 21/08/12 16:53:50

    ジャニーズっぽくないイメージ。

    • 1
    • 21/08/12 16:51:26

    田中聖と田中。ってコンビ組んどった時代もあるのだよ

    • 2
    • 21/08/12 16:43:21

    人として信頼できるけど、営みの方は絶対苦手だよね。
    姉妹を授かるも、子に対して全くものがいえないお父さん像が浮かぶ。

    • 4
    • 21/08/12 16:37:18

    ジャニーズで1番好き

    と言うより、ジャニーズで唯一好き

    • 0
    • 21/08/12 16:36:27

    消防士のドラマでハマった一時期

    • 0
    • 21/08/12 16:32:08

    ジャニヲタでさえ中丸に興味なさそう笑

    • 2
    • 21/08/12 16:30:46

    中丸くん真面目そうなイメージ。テレビ見ないからネットで何か見たけどコメンテーターの仕事もしっかりしてるんでしょ。

    • 2
    • 21/08/12 16:28:31

    ソロで歌わない方がいい。

    • 1
    • 21/08/12 16:26:54

    >>15
    赤西あいかわらず、遊んでんじゃん

    • 2
    • 43
    • トウガラシ
    • 21/08/12 16:25:59

    >>42
    余計なお世話じゃね?タイミングだってあるだろうし。世話焼きオバサン気持ち悪い。
    中丸だって、同棲彼女のタイミングだってあるじゃん

    • 3
    • 21/08/12 16:09:07

    主的にはさっさと一般彼女と結婚して子供作って人並みの幸せ感じて欲しいなと思ってるよ
    一般彼女でも横尾はちょっとアレだけどw

    • 0
    • 21/08/12 16:08:56

    懐かしい。
    赤西担(笑)だった頃ドーム行ったな〜

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 21/08/12 16:05:58

    主は誉めているのか貶しているのかw

    • 1
    • 21/08/12 16:04:56

    指が長くてエロい

    • 3
    • 21/08/12 16:04:39

    中丸センスないもんね

    • 0
    • 21/08/12 16:04:33

    >>32
    それは知らない。

    • 0
    • 21/08/12 16:03:58

    >>34
    そうそれ

    • 0
    • 21/08/12 16:03:04

    クソダサはピンクのじゃなくて編集部屋のあのカーテンのことじゃ?

    • 2
    • 33
    • リブロース
    • 21/08/12 16:02:37

    >>28
    親が警察官だし、前から中丸は編集得意だよ

    • 1
    • 32
    • リブロース
    • 21/08/12 16:01:49

    >>31
    同棲彼女の趣味ね、前はピンクだったよね

    • 0
    • 21/08/12 15:59:14

    クソダサいカーテン

    • 2
    • 21/08/12 15:53:01

    中丸くんって何食ってもまずそうな顔するよね笑
    食レポ向いてない。

    • 5
    • 21/08/12 15:50:27

    >>26
    ぱっと見はそういう感じだけど
    DFE(DEAD FISH EYE)で時々すごい発言かますから
    1番KAT-TUNらしくないように見えてKAT-TUNぽい。
    ラスボス感あるw

    • 1
    • 21/08/12 15:48:49

    何か次は中丸が結婚するんじゃないかと思ってる
    結婚したいから真面目に生きて事務所にもアピールしてんのかなってさ、ジャにのチャンネルも編集までやってさ

    • 0
    • 21/08/12 15:46:07

    >>26
    どうりで
    中丸ってうちの義父に似てるなって思ってた
    孫には優しいから父の日と敬老の日はするけど苦手なタイプ

    • 1
    • 21/08/12 15:42:00

    猫背で首が前に出て、亀みたいだなぁといつも思ってる。
    早口で理屈っぽい。
    この話し方からして、あまり自分に自信ない人なんだなぁと思う。

    • 6
    • 21/08/12 15:36:38

    >>2
    田口はKAT-TUNらしいやん
    ギリギリでいーつも活きていたいから
    アーアー

    • 1
    • 21/08/12 15:33:28

    天然っぽくみえて実は頭良さそう。冷静だよね。

    • 2
    • 21/08/12 15:32:56

    >>20
    何だかんだ中丸も早く結婚したいんじゃない?
    同い年の二宮はもう子供産まれたし

    • 0
    • 21/08/12 15:30:44

    鼻が気になる

    • 4
    • 21/08/12 15:28:04

    KAT-TUNとしてはよく知らないけど、シューイチ見てると器用だし、コメントもそつなくできるんだなーと思った。猫背で暗そう笑

    • 2
    • 20
    • トウガラシ
    • 21/08/12 15:28:00

    最近あんまり好きじゃなくなった。
    なんであんなにご意見番みたいになったの?
    ジャニーズなのに付き合ってるの隠さないし。

    • 3
    • 21/08/12 15:25:18

    公務員w
    たしかに

    • 1
    • 21/08/12 15:10:52

    上田竜也はお坊ちゃんで頭良いのよね
    残るべくして残ったメンバーだなぁ

    • 4
    • 21/08/12 15:08:16

    >>4やっぱりメンバーがひど過ぎてちょいチャラ男すらバカなんだと悟ったんじゃない?亀も爽やかだし、もう上田だけが現役KATーTUN。

    • 2
    • 21/08/12 15:07:37

    >>2
    私もー。
    全く一緒の事思ったよ。
    中丸くんも田口くんも。

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ