私、底辺の高校行ってた へのコメント(No.148

  • No.148 ヒウチ

    21/08/14 01:02:40

    私なんて高校受験するときに中学の友達に「そんな学校に友達が行くの恥ずかしい」ってポソッと言われたよ。
    最底辺ではなかったけど、偏差値45位の学校だったから何か自分が惨めだった。
    その子とはやっぱり縁が切れたわ。

    主の場合、そうやってバカにしてくる人も辿り着いた就職先は一緒だったんでしょ?
    どこの学校出てようが辿り着く先が一緒ならバカにする資格ないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。