【真犯人フラグ】日曜10時半(2クール連続)

  • TV・エンタメ
  • ソトモモ
  • 21/08/12 07:25:10

日本テレビ系で10月から2クール連続で放送される連続ドラマ

俳優・西島秀俊(50)、女優・宮沢りえ(48)、芳根京子(24)が出演する。
主演は西島で、宮沢の民放連続ドラマ出演は同局系「一番大切な人は誰ですか?」(2004年)以来、17年ぶりとなる。

本作は、秋元康企画・原案×『あなたの番です』の制作スタッフによる2クール連続の完全オリジナル新作ミステリー。突然、愛する家族が失踪した悲劇の夫が、SNSの投稿をきっかけに一夜にして疑惑の夫へ。社会的に追い詰められながらも、真実を暴く壮絶な戦いに挑んでいく。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4048件) 前の50件 | 次の50件
    • 1487
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/01/17 12:53:15

    >>1483
    あな番と同じ枠だっけ?大コケだね

    • 2
    • 22/01/17 12:55:31

    >>1420huluでみたけど元旦那は再婚してさらにモラハラ夫になってるから違うよ

    • 0
    • 22/01/17 12:59:26

    >>1482

    橘一星の家は母子家庭で、父は一星が小さい時に家を出ていったんだよ。母親は相当苦労したみたいよ。なんで離婚したかは出て来てないけど、何かありそう。

    • 6
    • 22/01/17 13:01:03

    何も進展ないよね

    • 10
    • 22/01/17 13:07:09

    結局息子を誘拐したのは菱田じゃなくて香里奈だったってこと?
    あと散々犯人は女だと匂わせておいて最終的には橘が黒幕って感じがしてきた

    • 5
    • 22/01/17 13:32:54

    あのフグは本物だったの?
    撮影の為だけに惨殺したの?

    怖い…。

    • 4
    • 22/01/17 13:45:32

    >>1459
    回収はHuluで♪

    でしょうね。

    • 2
    • 22/01/17 14:15:45

    光莉の監禁には一星が関わってるよね。
    本木と共犯で林殺しもこのふたり。
    一星って名前もかがやきと関係あるのかな…

    なんだかんだハマってるわ笑

    • 5
    • 1495
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/17 15:03:39

    猫おばさん気持ち悪すぎるんだけど。
    顔のデカさが異常だよね?単なるデブとは次元が違う。放送禁止レベル。

    • 24
    • 22/01/17 15:28:42

    >>1380
    そりゃあ2クールあるんだから引っ張るでしょ

    • 1
    • 22/01/17 16:25:46

    >>1495
    怖くて直視できない

    • 0
    • 22/01/17 17:42:05

    >>1485
    編集長はなんか怪しいよね

    • 2
    • 22/01/17 18:40:36

    あなたはもう犯人わかった?わからない?

    どっち!?

    • 4
    • 22/01/17 18:43:49

    >>1484
    撮影後はスタッフが美味しくいただきました…

    • 0
    • 22/01/17 19:11:16

    >>1484
    腹正しい‥なんて言葉ある?

    • 0
    • 22/01/17 19:19:39

    フグの毒を入れたんだよね?だからあのシーンは必要だったと思うんだけど。
    確かに怖かったけどさ

    • 5
    • 22/01/17 22:17:15

    何となく田中哲司が犯人つきとめて、やっぱりお前だったのかっていって殺されそう

    • 2
    • 22/01/17 22:17:27

    何となく田中哲司が犯人つきとめて、やっぱりお前だったのかっていって殺されそう

    • 5
    • 22/01/18 17:04:08

    何だかんだ面白い
    そして配達員のお兄さん
    最初の頃は怪しい感じの演技してたけど
    本当は優しいお兄さん?
    ちょっと可愛く見えてきて気になってるw

    • 3
    • 22/01/18 20:35:46

    病室で鉢合わせした菱田とバタコの戦闘能力高すぎて笑った

    • 27
    • 1507
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/18 21:26:25

    あな番の映画って評判どうなんだろう?
    映画でもラストはグダグダなのかな笑

    • 2
    • 1508
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/18 22:45:50

    瑞穂、誰かの子を妊娠してる?
    今まで散々エグいことに遭遇してきたのに、今更吐き気?
    凌介の家に上がるのを抵抗したのは食べ物の話が出たから?
    重いリンゴを持たされたときも躊躇した?
    でも誰の子なんだろ…。

    • 2
    • 22/01/18 22:56:34

    >>1438
    いこまな

    • 0
    • 1510

    ぴよぴよ

    • 1511
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/20 14:21:31

    上島竜兵の子供が瑞穂か!

    • 3
    • 22/01/20 15:31:28

    散らかりすぎるとつまらなくなるんだね。
    最終回だけみればいいや。

    • 5
    • 22/01/20 20:19:38

    真帆が気付かずバタコの子供の(冷凍遺体)と交通事故をお越し知らずに立ち去る。その後バタコの子供亡くなる。バタコは真帆が憎い。
    実は双子の元木&橘の父が、昔真帆と不倫して、その後母と離婚。元木と橘は真帆が憎い。

    闇サイトで知り合い、幸せそうなりょうすけ&真帆の家庭を壊したいと双方思っていて、

    バタコ→ひかりと真帆
    元木&橘→あつと
    それぞれを交換誘拐、なんて事も考えられるかな?
    まぁ、違うかw

    • 2
    • 22/01/20 20:25:49

    とりあえず鍵返してもらえって思うよね
    西島さんがくずすぎていらいらしちゃう

    • 12
    • 22/01/20 20:29:07

    宮沢りえの久しぶりのドラマがこれとか、気の毒

    • 2
    • 1516
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/20 20:32:43

    >>1507
    あな番の映画は短時間だからグダグダなしで面白かったよ。おすすめ。
    そしてAimerの歌が最高

    • 5
    • 1517
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/21 01:10:08

    >>1513
    あと、7856は相良家の車のナンバーかなって思った。

    • 0
    • 22/01/21 01:13:17

    充さんてなんだったんだろう

    • 11
    • 22/01/21 09:49:38

    河村と強羅って繋がりあったっけ?
    田中哲司と上島竜兵ね

    • 0
    • 1520
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/21 10:39:39

    橘の母親と真帆が昔の友人もしくは知人で何らかの因縁関係であり、橘母は真帆を今でも恨んでいる
    それを知った一星が母親の代わりに復讐する
    …っていう感じかなあと自分なりに推理してみた

    • 5
    • 1521
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/21 17:51:55

    なんか真帆は、もうバタコに殺されてるような気がする。

    • 0
    • 22/01/21 18:02:41

    >>1485
    仲間由紀恵の旦那なの?
    知らなかった。

    • 0
    • 22/01/22 11:28:42

    林君、ただ離婚してないだけのあの役の人だったんだね。役者さんはすごいな

    • 4
    • 22/01/22 13:08:32

    もう今日が最終回でいい。
    次のドラマなにするのかで盛り上がりたい。

    • 1
    • 22/01/22 13:22:19

    公式かなんかの相関図にバーのマスターが分けられてる場所が変だった

    • 1
    • 22/01/22 13:25:36

    公式じゃなかったけど、親友なのに謎枠(笑)

    • 0
    • 22/01/23 11:25:19

    >>1509
    アンカ先の人じゃないけど、いこまさんって言うのねー!
    私も、いくこまさんだと思ってた。

    • 0
    • 22/01/23 14:42:01

    林くんって何気にかなりのイケメンだよね。
    フード被ってる時長瀬みたいだった

    • 7
    • 1529
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/23 22:32:48

    真犯人フグって

    • 7
    • 22/01/23 22:35:04

    お前らこう言うの好きなんだろって思い違いの寄せ集めみたいなドラマ

    • 4
    • 1531
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/23 22:35:21

    集結!合成かな

    • 3
    • 22/01/23 22:36:39

    こんなシーンいらん

    • 2
    • 22/01/23 22:36:59

    気を付けてって被害者だよ

    • 5
    • 22/01/23 22:37:17

    埋まってるの怖かったー

    • 9
    • 22/01/23 22:37:27

    何で殺されそうになったのに
    ベッドに身内以外の人が出入りするのさ

    • 13
    • 22/01/23 22:37:30

    菱田の嫁気取り笑った

    • 14
1件~50件 (全 4048件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ