バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 60
    • フワ
      21/08/12 08:31:26

    私は4人兄弟だったし、全く寂しくなかった!お母さんは昼間いないものって思ってたから、放課後3時頃友達の家遊びに行ったらお母さんがいて衝撃を受けた事がある!
    でも大人になってから聞いたんだけど、すぐ下の妹はすごく寂しかったんだって。その下に弟も産まれてジェラシーを感じてたと。それもあって、お母さんにずっとほっとかれてたって。それから妹はめちゃめちゃグレたよ笑。
    私はそんな嫉妬とか寂しさなんて一切感じた事なかったからそれを聞いてびっくりだったんだけど。だから同じ環境でも感じ方はそれぞれなんだなぁと思ったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ