バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 282
    • ナカバラ
      21/08/14 08:04:20

    うち母子家庭で母親が働いてたから祖父母に預けられてたよ。実家から徒歩5分の距離。

    でも会うのは週一とか。
    当たり前と思ってたから、さみしい感覚はなかったな。旅行に行くのに親と1週間一緒の時があったけど、祖父母と離れるのか不安すぎて泣いた。
    仕方ない環境だったとはいえ、その姿を見る親の方が辛かったんじゃないかなと思う。

    でも親になってみて、もっと方法があったんじゃないかなと時々思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ