バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 276
    • フワ
      21/08/14 07:42:01

    寂しかったかな。
    一人っ子で保育園も最後にお迎え
    小学生に、なっても学童だったけど
    鍵っ子で四年生までしか学童なかったから
    それからは、一人で帰ってた。
    冬かな。1人で帰ってたら知らない男に
    後つかれてて、家の近くでお尻触られて
    怖くて走って逃げて家に帰ったけど
    誰もいないし、すぐ母親の仕事先に電話したけど鍵閉めてまっててって言われて。
    未だにその男の顔と恐怖は覚えてる。

    だから、子供が中学生になるまでは
    子供が、家に帰るまでにはパートしてても
    家にいるようにしてる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ