バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 225
    • ウチモモ
      21/08/13 16:25:21

    私は一人っ子だったから、凄く寂しかった。
    学童ある三年までは良かったけど、四年からは特に。
    周りは金持ちで中学受験するから四年から塾いっちゃうし、私は習い事も塾もないし、遊ぶ相手いないからずっと家でゲームとかしてたな。

    母親は帰ってきても家事やるようだから、話は聞いてくれないし、土日は掃除するようだからってレジャー行けないし。

    うちは貧乏だったから仕方なかったと今なら思える思えるけど、お金あるんだったら家にいてよ!って思うよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ