• No.50 ハラミ

    21/08/12 08:25:19

    >>13
    今はまだ治療薬も認可されてないんだからワクチン接種するしかないじゃん。何年後に副作用が出るとか今はそんなことどうでもいい。今死にたくないから接種する。ただそれだけ。
    大人たちがみんな接種すれば未来ある子供たちが接種しなくても感染リスクが減るんだから、子供たちを守ることはできるじゃん。
    ほんと反ワクチンの人らはなんだかんだで自分のことしか考えてないよね。

  • No.53 ランプ

    21/08/12 08:35:24

    >>50
    残念ながら、大人が打とうが打たまいが関係なく、すでに子供へのワクチン接種始まってるから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。