森山直太朗も感染 ブル中野は寝たきり10日間語る

  • ニュース全般
  • サガリ
  • 21/08/11 20:34:04

エンタメ界でも新型コロナウイルスの感染の報告が相次ぎました。

 歌手の森山直太朗さん(45)が新型コロナに感染したことを11日、所属事務所が発表しました。森山さんは9日から体調の変化を感じ、平熱より体温が高めであったことから翌10日に医療機関を受診。PCR検査を受けたところ、陽性が判明しました。

 他にもスピードワゴンの小沢一敬さん(47)も感染が確認されました。

 ブル中野さん(53):「熱がすごく私の場合は出てしまって、ほとんど寝たきりでした」

 元女子プロレスラーでタレントのブル中野さんは先月末に新型コロナに感染。病院もホテルもいっぱいだったため10日間、自宅療養を余儀なくされました。11日に陰性が確認されたそうです。

 ブル中野さん:「皆さん本当に気を付けて、これから生活して頂きたいと思います」

テレビ朝日

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • タチギモ
    • 21/08/13 14:05:52

    10日で治るならまだマシじゃん

    • 2
    • 21/08/11 21:37:02

    ブル中野で笑ってごめん

    • 1
    • 1
    • シンシン
    • 21/08/11 20:52:35

    ワクチンはまだだったのかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ