シャーリー、KP、メゾピアノ、ミキハウス辺りの子供服を定価で買ってる方

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/08/11 18:23:47

世帯年収いくらですか?

KPとメゾピアノは50%offくらいにはなるけどそれでも高くて買えません
うちはアウトレットの70%offでやっと買えるレベルの庶民です

セールでない新作をたまに、ではなく普段着として買ってる方いますか?
世帯年収おいくらですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • サーロイン
    • 21/08/11 20:58:08

    >>11
    スレタイ読めないの?ここは年収自慢をするスレじゃなくて、シャーリー、KP、メゾピアノ、ミキハウス辺りの子供服を定価で買ってる人の話を聞くスレなのに…

    • 0
    • 21/08/11 20:46:29

    1500万です
    場違いで申し訳ないけど普段着でバースデイやユニクロとかも買いますよ。

    • 0
    • 10
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/08/11 20:23:19

    シャーリーテンプルは年少くらいまで、メゾピアノは年長くらいまで買ってた。世帯年収は、私の扶養内パートを併せてギリ1000万行くくらい。

    因みに小2の今は、本人の趣味でアナップ、バイラビ、H&Mなどの安い服が多くなった。レピピ、ラブトキ、ピンクラテも好きみたいだけど、サイズ大きいから着れる服が限られてる。

    • 0
    • 9
    • エンピツ
    • 21/08/11 20:18:06

    子供が小さいときは、KP, ミキハウス, ファミリアだったなぁ。
    あまり買いに行く時間がなかったから、百貨店に行ったときに定価でバーっと買う感じ。
    世帯年収は1600万くらいだったけど、聞いてどうすんの?

    • 0
    • 21/08/11 20:10:28

    うち1900万だけど、主さんに近いよ。メゾピアノはセールで70%オフ狙う感じ。
    でも気に入ったのは30%くらいにしかならいから仕方なく一着だけにするかー、50%でも高いなあと思いながら絞って買う。KPはメゾより安いから半額なら買うかな。
    セールでない新作もたまーに買う。でも普段着だからTシャツとかだし買える感じ。お出かけ服は高くて定価で買う気しない。

    • 0
    • 7
    • マルカワ
    • 21/08/11 19:49:03

    >>6
    値札つけたまま着せてすぐにメルカリ出してるんじゃない?
    そういうタイプはインスタに載せることに意味があるから

    • 0
    • 21/08/11 19:47:05

    >>3
    そーなんですか!
    インスタとかで定価で新作ポンポン買ってる人凄いわーって思って見てるけど実はわからないってことかな

    • 0
    • 21/08/11 19:45:55

    >>1
    まーたしかにいい車がアパートに停まってるとか聞きますもんね
    でも定価でポンポン買えるくらいだからそれなりにありそうなイメージで

    • 1
    • 4
    • コブクロ
    • 21/08/11 19:08:34

    KPなつかしい!
    14年前だけど、あのときは700くらいかな

    • 0
    • 21/08/11 19:06:50

    私の周り限定だけど、お金もってる人ほど服に無頓着でUNIQLO愛用者が多いや
    逆にカツカツな人程見栄張ってブランド服ばかり。

    • 3
    • 2
    • コブクロ
    • 21/08/11 19:03:58

    mezzo pianoは高めだけどKPはそうでもないでしょ
    で、70%offでやっと買えるレベルの庶民はよその世帯収入知ってどうするの?

    • 0
    • 21/08/11 18:25:08

    良い服着ていたら世帯収入もいいって考えおかしいよ。
    服ごときで分からない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ