児童ポルノ製造疑い 小山の高校生ら4人逮捕 栃木県警

  • ニュース全般
  • レンレン
  • 21/08/11 17:39:24

スケートボード仲間の少年たちが少女とのみだらな行為を撮影したとして、県警人身安全少年課と小山署は10日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで、小山市や茨城県筑西市に住む17~18歳の男子高校生4人を逮捕した。2人は容疑を認めているが、ほかの2人は「撮影はしていない」と否認している。県警は強制性交などの疑いもあるとみて捜査している。
 逮捕容疑は、共謀し1月23日午後7時50分~同8時20分ごろ、県南地区にある建物内で、県南在住の高校2年女子生徒が18歳未満であることを知りながら、みだらな行為の様子をスマートフォンで動画撮影し、児童ポルノを製造した疑い。
 県警によると、4人は本県や茨城県の県立高校に通うスケボー仲間。小山市、高校2年男子生徒(17)と同市、フィリピン国籍、高校3年男子生徒(18)が昨夏、会員制交流サイト(SNS)を通じて女子生徒と知り合い、高校2年男子生徒が「廃虚に行こう」と誘い出したという。
 現場は数十年使われていない運送会社の建物で、仲間たちのたまり場だった。動画が拡散していることを知った女子生徒が6月に小山署へ届け出た。

https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/487009?rankinghour

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/12 01:31:23

    出稼ぎフィリピーナのクズ息子はマトモな教育されてないな(笑)

    • 2
    • 21/08/11 23:40:49

    せっかくオリンピック選手たちの頑張りや活躍でスケボーのイメージ改善して盛り上がってたのに、キモい性犯罪者たちのせいで台無し

    • 7
    • 21/08/11 20:28:32

    小山市も筑西市も糞だな

    • 4
    • 21/08/11 20:25:41

    >>3
    それだと強姦致傷罪も適応されるかな?
    されてほしい

    • 2
    • 21/08/11 20:20:39

    >>14
    そう言えば誰も話題にしないね。
    そもそも捜査してるのかな?じゃなかったらあの子浮かばれないわ。。

    • 2
    • 14
    • サーロイン
    • 21/08/11 20:19:15

    旭川のいじめのヤツも逮捕してくれたらいいのに。

    • 18
    • 21/08/11 20:13:38

    少年法撤廃しろ!

    • 11
    • 21/08/11 20:08:33

    スケートボードとかわざわざ書かなくてよくない?ただの仲間でいいと思う。

    • 12
    • 21/08/11 20:04:51

    フィリピン国籍の子、親と共にフィリピンへ強制送還しろよ。マジで。

    • 11
    • 21/08/11 20:01:16

    >>6
    ホント申し訳ないんだけど「チソチソ」が面白い……

    • 3
    • 21/08/11 19:58:18

    >>1
    しかもよく側でそれ見れるね。気持ち悪いわ。

    • 4
    • 8
    • マルカワ
    • 21/08/11 19:54:57

    >>6
    どう誘われたのか分からないけど、好きな人か彼氏(だと思ってる人)に廃墟見に行こうとか見せたい物があるとか言われたんじゃない?
    そんな何人も男いると思わなかっただろうな…

    • 7
    • 7
    • センボン
    • 21/08/11 18:29:35

    もう名前出しちゃえよ。
    少年法なんて要らない。

    • 19
    • 6
    • サーロイン
    • 21/08/11 18:27:28

    無理やりは酷いし、チソチソ引きちぎったら良いとも思うけどそんなのと廃墟に行く女の子もどうなの?と思う。被害者叩くの?と言われそうだけど狂犬の前に手を出して噛まれた!って騒ぐのなら最初から近付かないのも自衛だと思われ。
    廃墟へ行ったのも無理やりならタマタマすり潰しも追加で良いと思うけど。

    • 9
    • 5
    • ザブトン
    • 21/08/11 17:52:14

    >>2
    行為自体じゃなくて、記録媒体に残して拡散したから児ポ製造になるんじゃん?

    • 13
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/08/11 17:51:45

    動画ってのがタチ悪いよね。

    • 19
    • 21/08/11 17:47:56

    ヤフーニュースだと無理矢理だったと書いてあった気がする
    最低だわ

    • 24
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/08/11 17:45:14

    18才未満が18才未満とでも児童ポルノなの?

    • 8
    • 21/08/11 17:43:12

    友達がやってるとこを録画して拡散?
    最低だな。

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ