韓国のAVらしきものを何個か見たんだけど

  • なんでも
  • タン
  • 21/08/11 09:18:20

後ろから女性の頭を押さえつけたまま
鼻息荒くしていきなり入れて腰ふるだけ
女性は終始真顔でされるがまま

ってのばっかりだったんだけど…
そういうシチュが好きなのかな?

正直まっったく興奮せず
ただただ不快だったわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/19 10:04:24

    >>159
    らしきものだから
    AVではないんじゃない?映画のそういうシーンとかかな?
    韓国の男は日本のAV見て喜んでるものねw

    • 0
    • 21/08/19 09:54:21

    韓国にもavあるんだ?無いかと思ってた。

    • 0
    • 21/08/19 09:52:09

    韓国のDV率ものすごく高いよ。

    • 1
    • 21/08/19 09:44:28

    >>150
    あそこおそらく2人くらいしかいないよ。もしかしたら1人でやってんのかも笑。
    毎日あがってくるしおかしいよね。

    • 1
    • 21/08/18 10:43:31

    >>150
    日本のおばさんに
    そんな目で見られてるなんて知ったら
    本人たちは「気持ち悪ぃーーww」って
    思うだろうねぇかわいそうに

    • 0
    • 21/08/18 10:37:55

    >>154
    マグロのくせに豊胸はするんだね
    韓国の女性は…
    やっぱ外見は良く見られたいんだね

    • 0
    • 21/08/18 09:37:45

    まず女が整形豊胸だからつまらない。人間味を感じないわ

    • 2
    • 21/08/18 09:14:53

    >>152
    あー表面だけね。
    ニホンノミナサマアイシテマスー!

    • 3
    • 21/08/18 00:04:35

    それは日本男じゃんw
    韓国の男は優しいよ。

    • 1
    • 21/08/17 23:43:26

    お粗末なくせにね

    • 0
    • 21/08/17 23:40:13

    >>148
    あっそれとは違うんだけどね笑
    え?そんなんあるの!?って思った

    BTSに一晩だけ抱かれるなら誰?ってトピが
    あって開いてみたら
    うわぁーって引いちゃったのよ

    • 0
    • 21/08/17 23:35:51

    だって入れることしか考えてないんだもの
    そして女を押さえつけて優位にたってる自分に
    興奮してる

    • 5
    • 21/08/17 23:34:57

    >>145 わかる。ブイラの動画使ってるやつね。その妄想動画は別にいいんだけど、コメントしてるやつらのキモさよ…リアコし過ぎで引く。

    • 1
    • 147

    ぴよぴよ

    • 21/08/17 23:29:14

    >>145
    さっきちょっと見たよ。笑
    終わった後きちんと愛を伝えてくれそう
    とか言ってる人いて寒気した。
    現実を見なよって。

    • 4
    • 21/08/17 23:24:39

    アーミーが妄想しててキモいの

    • 1
    • 21/08/14 17:00:54

    よく行く無修正DVDショップのファイルに漢字表記のDVDがよく掲載されてるよ、中国製か台湾製か知らないけど

    • 0
    • 21/08/14 13:13:40

    そういう国民性

    • 1
    • 21/08/12 13:51:35

    女をなんだと思ってんだー

    • 3
    • 21/08/12 11:22:48

    >>135
    やっぱ一徹よね

    • 2
    • 21/08/12 10:46:11

    >>39
    してないのね!なら流出したっていうのはガセだったってこと?

    • 0
    • 21/08/12 01:29:42

    >>99製作は在日だから

    • 0
    • 21/08/12 01:02:53

    >>135
    シミケンのは見ないわ私もw

    • 3
    • 137
    • シャトーブリアン
    • 21/08/11 22:36:07

    >>96
    ここでおもてなしって言う言葉見るとは…笑

    • 0
    • 21/08/11 22:35:48

    子供のときに包茎手術済みなんだよね。

    • 1
    • 21/08/11 22:35:00

    >>132
    私もシミケンは好きじゃない。ガンガン突く感じだよね。
    鈴木一徹が一位なら、女性に対して優しくなれそう。

    >>130
    そのランキングでは2位が坂口健太郎だったよ。
    人気なのかな?

    • 1
    • 134
    • シャトーブリアン
    • 21/08/11 22:32:43

    >>121
    ね、人口あたりのレイプ数はアメリカより多いんだよ。
    ないわー。

    • 8
    • 21/08/11 22:29:21

    20年くらい前は、まさにまだ結婚するまでは処女じゃないと信仰も日本よりあった国だからじゃない?結婚前に色々とヤル機会が男もあればこそ、ただ入れるだけじゃダメなのねって学ぶ場所が今までなかったから知らないんだと思う。

    • 3
    • 21/08/11 22:25:55

    >>129
    しみけん嫌いだわ

    • 2
    • 21/08/11 22:25:16

    >>126
    いろんなマニアがいるからね

    • 0
    • 21/08/11 22:23:14

    >>129
    そこで何で坂口健太郎?そこまで人気?

    • 1
    • 21/08/11 22:21:43

    YouTuberが韓国の街中でインタビューして、知名度の高い日本人ランキングをやってたのだけど坂口健太郎を抑えて一位がシミケンというAV男優だったの。
    シミケンを参考にしたりしてるのだろうか。

    • 0
    • 21/08/11 21:50:40

    >>126
    たとえばどんなの?

    • 0
    • 21/08/11 21:45:14

    >>117
    いちいちBTS出すなんてよっぽど気になるんだねー

    • 0
    • 21/08/11 19:36:49

    日本のAVが、ヤバすぎるだけだよ
    海外からも日本のAVはやりすぎでビックリされてるから
    日本のヤバいやつは、ほんと引くよ

    • 2
    • 21/08/11 19:34:54

    日本人も大概だけど、韓国は特に粗チンばっかりだなーって見てる
    しかも下手くそ

    • 8
    • 21/08/11 19:24:58

    いきなり挿れたら、濡れてなくて
    男性のほうも気持ちよくなさそう。

    • 2
    • 21/08/11 18:46:28

    >>122
    育った環境って大事じゃない?

    • 2
    • 21/08/11 18:41:42

    >>117
    韓国人みんながみんなってわけじゃないでしょ

    • 0
    • 21/08/11 17:46:11

    へー。
    さすがレイプ大国だね。
    普段からレイプしてるならそりゃレイプが多いわ。

    • 13
    • 21/08/11 17:32:22

    中国か韓国の目隠しされてるけど美人でスタイルもいい娼婦らしき人が、数人に縛られたりいいようにされてるのをつい見ちゃう。
    声もうるさくなくていい。

    • 0
    • 21/08/11 17:29:42

    顔だけじゃなく胸もお直ししてるよね

    • 0
    • 21/08/11 17:26:54

    >>117
    BTSおばさんに怒られるわよ!

    • 1
    • 21/08/11 17:25:17

    BTSもみんな前戯短めの高速ピ○トンして終わりなのかな笑

    • 8
    • 21/08/11 17:23:54

    >>110
    クネクネしちゃってね

    • 0
    • 21/08/11 17:21:07

    >>113
    振り付けがエロいよね。

    • 0
    • 21/08/11 17:05:34

    みんながみんな、そうなのかしら。
    嫌だわー

    • 1
    • 21/08/11 17:04:42

    よくそんなの相手に露出したりぴちぴちの服着たりでアピールできるね
    アイドルとか

    • 3
    • 21/08/11 17:02:20

    >>108
    かわいそう…

    • 0
    • 21/08/11 17:01:48

    いつも入れて早く終わるから、つまんないよ

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ