丸亀うどん弁当を夕飯に買ったんだけど(イライラ)

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/08/11 00:02:20

家族4人だから、大人は490円の海老がついてる3種のうどん弁当で、子供は390円の2種のうどん弁当を購入して、それだけじゃ足りないだろうからおにぎりを作ってる時に、旦那も子供もテーブルで待ってたら、先に購入してきたうどん弁当を配り出して、子供が海老入りの方を食べてしまった。
旦那がそっちを子供に渡したみたいで、私と旦那が海老の入ってない安い方。
おにぎり作り終わって持って行った頃には子供2人とも海老を食べ終わってたし。
こういう場合って怒る?怒らない?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/11 00:10:27

    >>1
    2種も3種もかしわ天なんてついてません。
    ちくわの磯辺揚げと野菜天ときんぴらごぼうと卵焼きだけなので。

    • 0
    • 21/08/11 00:11:26

    >>2
    買ってきてテーブルに置いておにぎりを作ってたら旦那と子供が勝手に来て配って食べてた。

    • 0
    • 21/08/11 00:16:57

    私が海老を好きなのわかってるはずなのに、旦那も海老入りを子供に渡すのはどうかと思うって事なんだけど。

    • 1
    • 21/08/11 00:24:24

    子供はおにぎりを食べるから2種の方にしたんです。
    私はおにぎりを食べないから海老付きの方を食べたかった。

    • 0
    • 21/08/11 00:29:13

    私がいつもうどんを食べる時に海老天入れてるの知ってるだろうし、好物なの知ってるはずなのに、海老入りを子供に渡した旦那にも怒ってるし、それを食べた子供にも怒ってる。
    おにぎりを食べないなら海老入りでもいいけど、おにぎりを食べるのに海老入りを食べるのが意味わかりないって事です。

    • 0
    • 21/08/11 00:35:40

    私がおかしい?
    大人はおにぎりを食べないから海老付き、子供はおにぎりを食べるから海老なしって普通は気付くよ。
    子供は中1と小3です。

    • 0
    • 21/08/11 00:46:23

    選ばせてって言うけど、丸亀うどん弁当を買ってくるって行ったときに海老付きのでお願いとか言ってたら良かったんじゃない?って思う。
    Switchしてろくに返事もしなかったし、それでも私が悪い?

    • 0
    • 21/08/11 00:59:54

    海老で鯛を釣るじゃなくて海老でババアを釣るってやつね(*≧ω≦)
    てか、もうトピはどうでも良いけど、この丸亀うどん弁当ってめっちゃ美味しくない?
    覚悟を決めて海老付きを買おうって入って、紙に数を書く時に値段を見たら、結局2種の390円のにしちゃう(;ω;)

    • 0
    • 21/08/11 01:03:30

    >>153
    あの小さい海老で100円アップやで!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 21/08/11 01:29:00

    お店によっちゃ、薬味を持ち帰るカップを30円取られたりしない?
    魚住の丸亀はネギと天かす貰おうと思ったら30円のパック代取られた!
    大久保の丸亀は、好きなだけ入れて帰ってスタイルだったわ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 21/08/11 08:23:03

    私はおにぎりを食べないし、海老天が好きだから3種の方にしたんです。

    • 0
1件~11件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ