産後2か月で妊娠の光上せあらさん、長女体調不良で血液検査「悲鳴だけ聞こえてくる」

  • なんでも
  • ササミ
  • 21/08/11 00:01:21

産後2か月で第2子を妊娠した女性アイドルグループSDN48の元メンバーで、実業家の光上せあらさんが自身のブログを更新。長女がいつもと違う声で泣き叫んでいたと明かし、病院で血液検査を受け結果待ちの状態であると報告した。


 光上さんは9日夜のブログで「久々の叫び泣き起き、、なんか変な声で、、やっぱりいつもと違う、なにか起きてる」と異変を報告。10日朝の投稿で「病院です。血液検査になりました」と状況を説明し、「娘が血液検査室に入り、、親は外で待ちます。悲鳴だけ聞こえてくるこの時間、、はああ、、一番苦手な時間。。」と診察室から長女の声が響いたという。いてもたってもいられない場面にも「もう前回みたいに入ったりはしないです。心を鬼にしてます。ブログして落ち着かせる」とつづった。

 光上さんはバラエティー番組などで活躍していたが、芸能界を引退。2019年8月にウェディングイベントの会社を立ち上げ社長に就任し、一般男性との結婚を公表。20年9月に長女を出産。21年2月に第2子妊娠を発表し、4月に第2子の性別を男児と明かした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/13 20:24:22

    この人さ…代理ミュンヒハウゼンになってない?

    • 1
    • 21/08/11 07:10:41

    ブログして落ち着かせるってなんか現代の嫌なところだわ。泣き声聞こえてきてるのにお母さん待合でスマホいじってるってなんだかな。

    • 7
    • 21/08/11 06:59:07

    バタバタしてるだろうに頻繁に更新できるんだ

    • 3
    • 21/08/11 06:45:21

    中耳炎か夜驚症、熱性痙攣

    • 2
    • 21/08/11 00:47:45

    いつもと違う声で泣き叫んだりでみつかる病気ってあるの??

    • 5
    • 10
    • インサイドスカート
    • 21/08/11 00:45:35

    >>7
    それだー!なつかしい!
    ありがとう!!

    • 0
    • 21/08/11 00:34:01

    ただでさえ大変なのに妊娠中で、、、
    かなり命がけだよね。
    旦那さん奥さんの体の負担とか考えないんだね。

    • 2
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/08/11 00:29:47

    前も夜泣きがすごくてーって病院言ってたよね?大丈夫か?

    • 2
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/08/11 00:27:54

    >>5ベイビーLovelだね。読んでたー。
    確か柊ちゃんだよね。

    • 1
    • 6
    • ササバラ
    • 21/08/11 00:26:37

    夜中がひどいとかで病院行ってなかった?それの続きかな?
    何だったのかな?

    • 0
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/08/11 00:25:58

    せあら!
    少女漫画で見たことある名前のような!

    • 4
    • 21/08/11 00:23:23

    私、こんなに大変な思いしてるのアピールだよね?ブログすれば稼げるし。待合室でスマホしてんだ。

    • 11
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/08/11 00:11:12

    この人知らなかったけど、レインボーの池田の女装した時に似てるな

    • 5
    • 21/08/11 00:07:48

    こんな時でもブログ更新かー

    • 8
    • 21/08/11 00:04:36

    初めての育児って過保護気味になるよねー。何もないといいけど…。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ