社内恋愛?について相談させてください

  • なんでも
  • サンカク
  • 21/08/10 21:17:30

批判は覚悟してますが凹んでしまいそうなので客観的なアドバイスやご意見いただけたら嬉しいです。
上司とはかれこれ知り合って10年近くなります。
支社が違ったのですが仕事で関わることも多く5年前から個人的に連絡を取り合いたくさん飲みに行きました。
3年前転勤になる前にキスをされこちらも気持ちが入ってしまいました。
転勤で会わなくなり最近直属の上司として再会しました 。
キスやハグをして来るわりには仕事以外での連絡を取り合う事もなく冷たくなったなと思っていたのですが、最近突き放されるような事を言われて気まずい雰囲気になりました。
でも仕事なので勤務中は普通にしています 。
こちらには突き放しておきながらも別の部下とは仲良くて、何なんだろうとモヤモヤの毎日です
仕事を辞めるつもりはないけど一緒に働くのが辛いです。
これを上司にぶつけたいのですが良い方法あったら教えてください。
こちらは仕事中は公私混同してないつもりですが向こうの冷たい態度が辛くて、上司が変わるまでとか休みたいなと思うくらい考えてしまって。
話があると持ちかけて良いと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/22 21:39:26

    何も言わない。上司が出世の邪魔になったから、素っ気なくしているじゃない?それか別の女が出来た。女に不自由しないなら可能性ある。

    • 0
    • 21/08/22 21:30:08

    主です。
    あげます。

    • 0
    • 21/08/15 23:57:45

    旦那が女とキスやハグするけど浮気じゃないとか言い張ってる
    意味不明なトピあったけど、
    あっちが盛り上がらないから逆側バージョンで立ててみたのかな
    まあ頑張って

    • 0
    • 37
    • キスやハグ
    • 21/08/15 23:55:05

    あげ

    • 0
    • 21/08/11 14:20:44

    あげ

    • 0
    • 21/08/11 13:37:57

    >>31
    離れてるの確認したら訴える

    • 0
    • 34
    • リブロース芯
    • 21/08/11 13:36:58

    訴えちゃえば良いじゃん笑

    • 0
    • 21/08/11 08:01:24

    自分の気になる好きな相手は特別と思いがちですが、この男性は危ういです。この男性に話をしたいと持ちかけても真剣に受け止めずまともに話合えないです。相手の気持ちの確認なく、キスハグをし思わせぶりなことをする人に、誠実な人はいません。また、冷たい対応を主にすることで主さんをもうすでに拒否しているし、それを伝えているつもりになっています。別の女性や部下にも、同じことをしているはずです。話合いを持ちかけたところで、主さんが一層混乱してしまい今より酷くなる一方です。もう一度、落ち着いて考えてみて下さい。

    • 1
    • 21/08/11 07:33:48

    私は私の価値を守るために、上司と話し合いなんてしない。
    そんな余裕のない女って思われたくないし、上司の行動で傷ついてるなんて相手に上位に立たせたくない。

    ただプライドが高いだけだと思うけど、自分を大切にしてないって分かる人の為にプライドは捨てたくない。

    • 3
    • 21/08/11 07:23:52

    別の部下に標的を切り替えたんだよ。
    もう主に興味なくなったの。

    話があると持ちかけて話したら余計気まずくなるよ。

    • 4
    • 21/08/11 07:00:31

    >>27
    羨ましいの?笑

    • 0
    • 29
    • リブキャップ
    • 21/08/11 07:00:17

    あなたの時間がもったいないから、早く別の恋愛しなさい。
    その男、くずだよ。

    シンママなのかな?なぜママスタに、、

    • 1
    • 28
    • リブロース芯
    • 21/08/11 06:56:09

    気持ち悪いからけじめつけたいんですよ!

    • 0
    • 21/08/11 06:52:49

    デブスが既婚者からのハグやキスにてんぱってるトピでございます

    • 0
    • 21/08/11 06:38:32

    変な人。
    いままでまともに男と付き合ったことない人なのかしら。

    • 0
    • 21/08/11 06:36:16

    仕事できないなら辞めればいい。気持ち悪い。
    ジジイとババアの恋愛?ただお互いの欲を満たすだけの道具じゃん。恋愛でもなんでもないわ。

    • 0
    • 21/08/11 06:35:15

    >>21
    やめようとしてるんじゃないの?

    • 0
    • 23
    • リブロース芯
    • 21/08/11 06:34:20

    最後に話して離れようとしてるんじゃなくて?
    それだったらどうなの?

    • 0
    • 21/08/11 06:30:00

    既婚者が遊びたいだけだよ。あなたのことなんかそんなに好きじゃないと思う。悪いこと言わないからもうやめときなよ。
    って言ってもそう簡単にきもちわりきれないと思うけど、関わってもいいことないよ。

    今は合コンもないけど、アプリとかで出会い求めてみたら?恋活すると気も紛れるかもよ?

    • 1
    • 21/08/11 06:28:08

    公私混同してないと思ってるのは自分だけ、まわりはもう気づいてるよ。無視するか辞めたら?まわりからしたら主も悪い。相手は既婚者と知ってるのに。

    • 1
    • 21/08/11 06:19:57

    既婚者とどうなりたいの?
    なぜキスやハグを受け入れるの?

    • 0
    • 21/08/11 06:12:12

    けじめとして話すの良いと思う

    • 0
    • 21/08/10 23:33:52

    あげ

    • 0
    • 21/08/10 22:41:41

    >>15
    >恨み辛み、仕返しの気持ちも少しあるかもしれないし、
    これはどっちがどっちにもってる?

    • 0
    • 21/08/10 22:31:24

    今もキスやハグしてくるんだよね。毅然とした態度取らないと、主が受け入れてると思ってるかもね。部下とも仲良くしてるのはあわよくばその子とも関係を持とうとしてるんだろうね。

    • 2
    • 21/08/10 22:26:54

    三年前も既婚者だったという事でいいのよね?
    この男、面倒くさくなりそうなの予想して距離置こうとしてるだけじゃないのかな。
    これ以上主が近付くと悪者にされちゃうと思うよ。恨み辛み、仕返しの気持ちも少しあるかもしれないし、もし上司の上に話したところで主も色恋沙汰起こす人認定されて悪い方向にしかいかなさそう。

    ぶつけても逃げるよこういう男は。ずるい男だよ。

    • 5
    • 21/08/10 22:25:51

    セクハラで問題上司のさらに上に相談したら?相手は既婚で主は独身なんだよね?絶対勝てる。

    既婚のくせにその気にさせて振り回して楽しんでる性格の悪さ。他の子も犠牲にしてなってるかもしれないし、訴えてやればいい。
    上司は左遷されて会わずに済むようになるよ。

    • 0
    • 21/08/10 22:25:16

    たんに、その別の部下と出来ちゃってるか、入れ込んでるだけじゃないかと。

    • 1
    • 21/08/10 22:19:31

    相手は既婚です。
    だからちゃんと話してすっきりしたいなと思いました。
    もちろん付き合ってるとかではないですが気まずいんです。

    • 0
    • 21/08/10 22:18:50

    >>9
    いやでもこれは男が悪いよ

    • 0
    • 21/08/10 22:00:48

    えっと…お互い独身ですか?それとも既婚者ですか?状況がよくわかりません。

    • 1
    • 9
    • サンカク
    • 21/08/10 21:59:24

    付き合ってないよね。しつこいとストーカー認定されちゃうよ。

    • 2
    • 21/08/10 21:59:17

    主はシングルなの?

    • 3
    • 21/08/10 21:56:17

    >>6
    wは古いし性格悪いし笑っちゃった
    相手は動揺させる事してるよね?

    • 0
    • 21/08/10 21:51:35

    付き合ってもないのに何様?と感じましたw

    • 3
    • 5
    • サンカク
    • 21/08/10 21:44:07

    上司として致命的に苦手なものがあり、お話しあったように本当に仕事出来ないのかもしれません。
    そう思いたくはないのですが…そうなんでしょうかね。
    もしこちらに気持ちがなく別の子と良い関係だったらケジメつけたいなと。

    • 0
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/08/10 21:41:51

    好きなんだねー

    • 3
    • 3
    • サンカク
    • 21/08/10 21:40:47

    ありがとうございます。
    本当に私も無視しよう見返そうと思っているのですが、毎日何かしら入ってきて何考えてるか分からなくてモヤモヤしてしまいます。
    もし気持ちがないと言われたら更に上の上司に相談して物理的に距離をとらせてもらえないか聞きたいなと思いました。

    • 0
    • 2
    • ネクタイ
    • 21/08/10 21:37:24

    でもどう思ってるか聞いてから無視はありなんじゃないのかな?

    • 0
    • 1
    • センマイ
    • 21/08/10 21:26:49

    いや、無視するな私なら。
    その上司絶対仕事出来ないよ。
    そんな無能なやつほっとけ。絶対違う事でボロが出るから。
    仕事で見返そう。で、またこっちに来たら、めちゃくちゃ冷たい態度取る。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ