靴は必ずいいものを履かせてます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/09 12:24:08

    瞬足の靴は運動会前にだけ欲しがる

    • 2
    • 188

    ぴよぴよ

    • 21/09/30 15:25:52

    瞬足って3000~4000円くらいじゃん。
    言うほど高い靴じゃないけどね。

    • 5
    • 21/09/30 15:24:33

    瞬足wじゅうぶん安いから

    • 3
    • 21/09/30 15:23:01

    なになに?
    靴メーカーさんここで調査してるの??
    皆まんまと乗っかった?

    瞬足批判して欲しいの?
    どちらのメーカーさんですか?

    • 0
    • 21/09/30 06:51:50

    >>179
    親の自己満。子供は自分で靴選びたいと思うけど。

    • 2
    • 21/09/30 06:49:32

    >>180
    何かおすすめある?

    • 0
    • 21/09/30 06:47:41

    >>179
    試し履きはできますか?どこで買うの?

    • 0
    • 21/09/30 02:55:09

    うちは靴をよく汚すから乾きやすさ目線でしか買ってなくてここのトピみて反省した。
    お店の人に聞いたら良いのかな。

    • 0
    • 21/09/30 02:50:59

    >>171
    どちらも踵ぐにゃぐにゃだよ
    おかしいなー、そんなの勧める専門家、いるんだ

    • 0
    • 21/09/30 02:49:07

    うちはヨーロッパ製の靴だわ、ずっと外履きも上履きも夏のサンダルも
    3歳半くらいからはオーダーインソール入れてる
    高いけど、靴が歩行の邪魔をしていなくて、素人目に見ても美しいよ
    昨年は幼児2人で年間26万使った
    超お金持ちの家庭っていうわけでもないので、洋服とかは普通の国内メーカーです

    • 0
    • 21/09/30 02:29:35

    瞬足の靴は足がだんびろの子供には向いてる。
    幅が狭い子には向かないの、横幅あり過ぎて。

    • 2
    • 21/09/30 02:15:18

    瞬足の回し者?

    • 3
    • 21/09/30 02:13:14

    瞬足はカーブで走りやすいって言ってるから多分左右非対称で、普段から履いてると体が歪んじゃうと思って買ったことない。

    • 5
    • 21/09/30 01:54:28

    >>172
    主はイミフーだけどね

    • 0
    • 21/09/29 23:32:03

    >>154
    瞬足、何も知らない園に入りたての時、1500円で安売りしてたから買った。今は絶対買わない。安物履いたら足の指が曲がって、走るのも不利、運動も不利、になるらしい。それ聞いてから、安い靴買うのやめた。

    • 0
    • 21/09/29 23:01:10

    >>172
    何センチまでかは忘れたけど幼児用もあるよ

    • 0
    • 21/09/29 22:59:51

    >>164
    イフミーて赤ちゃん用以外にもあるの?

    • 0
    • 21/09/29 22:58:43

    >>138
    私は、娘が通ってた園の、大学の足の研究してる先生に言われたんですよー!ニューバランスかアシックス、って。

    • 1
    • 21/09/29 21:23:29

    アシックス履かせてる
    日本人の足にあってるから

    • 3
    • 21/09/29 21:22:30

    瞬足は安い部類かと思っていた
    ヒラキよりは高いか

    • 3
    • 21/09/29 21:13:31

    瞬足ってブランド靴?

    • 3
    • 21/09/29 21:13:10

    瞬足安いほうじゃね?

    • 6
    • 21/09/29 21:12:27

    うちはミキハウス履いてるよ。
    西松屋とかの靴は無し。

    • 0
    • 21/09/29 21:09:14
    • 0
    • 21/09/29 21:02:33

    うちの子は甲高だから常にニューバランスかイフミー
    上靴は絶対イフミー

    • 0
    • 21/09/29 21:00:01

    主の安物の基準が分からない
    うちの場合、まだ2歳になったばかりだから3ヶ月毎にアシックスを買い換えてる。
    3ヶ月毎に5000円ちょいは高いなと思うけど、
    これが年齢がもっと上で半年や1年履けるならこの値段は安いと思う。
    だから主の言ってる安物がよく分からない

    • 0
    • 21/09/29 20:56:19

    我が子は瞬足「固いからイヤ」って履かないわ。

    人それぞれだ。

    • 0
    • 21/09/29 20:53:50

    瞬足は運動会用。

    • 1
    • 21/09/29 18:07:47

    >>146
    は?ブランド靴なわけないじゃんww

    • 0
    • 21/09/29 12:26:01

    ねえ、足に合う靴ならなんでも良いと思うんだけどダメかな?

    とりあえず「良い靴」を履いている子供(サイズは合ってる)と安い靴履いてる子供(サイズは合ってる)とちゃんと毎回フィッティングして買っている子供、結局なにか大きな違いある??

    • 0
    • 21/09/29 12:23:33

    良い靴ってハイブランドや有名メーカーの靴かと思った。もっと言えば、オーダーメイドとか。

    • 1
    • 21/09/29 12:19:12

    でも娘はきらっきらの安い2000円位の靴を欲しがるんだよね~

    • 0
    • 21/09/29 12:15:59

    >>146
    ブランドではないと思うけどww

    • 0
    • 21/09/29 12:12:01

    瞬足は特に「いいもの」な感じはしないなぁ。キャラものや、流行りものとかわらないイメージ。足の為にこだわって瞬足です!というより、子どもが気に入ったからとか、はやく走れる気になって喜ぶから。とかそんな感じで買う靴ってイメージ。
    値段に大差なくてもasicsのスクスクとかイフミーとかは足の為に…がウリな靴だと思う。

    • 3
    • 21/09/29 12:04:04

    瞬足なら
    うちも履かせてるよ
    防水って書いてあった気がする

    • 0
    • 21/09/29 12:02:20

    >>125
    我が家もニューバランス(^^)
    足幅も唯一標準から幅広とか標準から細い?やら選べるし助かってる。

    選べるのは公式ネット販売限定みたいだけど

    • 0
    • 21/09/29 12:00:11

    瞬足だって合う合わないあるし

    いい靴って言うから特注かと思った

    • 0
    • 21/09/29 11:59:01

    我が家の年長男児は、瞬足を履けば早く走れると思っていて今度の運動会もヤル気満々よ。

    • 0
    • 21/09/29 11:58:56

    4000円が高いの?じゃあうちは高い靴履かせてるんだな3人分。

    • 3
    • 21/09/29 11:57:01

    いい靴って言うからもっと凄いやつかと思ってしまった

    • 5
    • 21/09/29 11:54:48

    通学はコンバース、体育ある日は瞬足とかのマジックテープもの
    女の子だからコンバース欲しがる、主さんちは男の子なんだろうか?

    • 0
    • 21/09/29 11:44:34

    だって主は愛美だし

    • 0
    • 21/09/29 11:42:00

    >>145はい。ブランド靴ですよね

    • 0
    • 21/09/29 11:33:27

    瞬足っていい靴なの?

    • 0
    • 21/09/29 11:33:08

    瞬足…w
    あれださいじゃん
    どこがいいのか全くわからない

    • 5
    • 21/09/29 11:21:16

    瞬足にいい靴のイメージないけど、最近は良くなってるの?
    私の周りでは今高2、中の子が小学生の時瞬足はすぐ破れるって不人気だったよ。
    そしてニューバランスはいつからこんなに高くなったの?もっと安くなかった?

    • 1
    • 21/09/29 11:16:42

    これは遠回しに瞬足をバカにさせようとしてるトピ?
    瞬足が高価な靴とは言わないけど別に瞬足でもいいじゃない

    • 6
    • 21/09/29 11:15:40

    子どもに合ってるならいいんじゃない?
    うちの子は運動靴はアシックスがいいらしい

    • 1
    • 21/09/29 11:14:59

    うちも小学生までは基本はアシックス。ニューバランス買う時もある。上靴はイフミー。
    中学生になるとまぁ好みや流行りや色々あるから本人が言ったやつかな。娘はナイキ、息子はアディダスが多い。

    • 0
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ