• No.80 ソトモモ

    21/08/10 15:31:56

    家族の関係が昔からよくありません。
    今年1月に実母を亡くし、父、妹と弟がいますが疎遠状態。
    ずっとこのままでしょうか?

  • No.191 タチギモ

    21/08/10 22:27:41

    >>80

    【現在】
    現状で、家庭不和と出ました。お父様との関係も薄いようです。

    【未来】
    思いが通じると出ています。ご家族と会いたい、関係を良くしたいという気持ちは叶うようです。

    【総合】
    家庭のキーパーソンはあなたのようです。あなたが動くことで、事態は好転すると出ています。
    ただ、そこには大きな壁があり、計画を中断したいという気持ちも出てくるようです。それさえ乗り越えれば、きっと望みは叶うでしょう。
    まずは、お母さまの一周忌で皆で顔を合わせることから始めてはいかがでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.193 レバー

    21/08/10 22:33:53

    >>191今晩は。
    沢山の方の中から、拾って(視て)頂き、ありがとうございます。中々、顔を合わせるのも難しいですが、なんとかしたいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。