私が恨んだ相手は不幸になります。怖いです。

  • なんでも
    • 45
    • テール
      21/10/02 12:28:10

    私は、こういう系の話好きよ!!大好物。
    以前も似たようなトピあったから、同じ人かな?

    人の恨みは、相手にべったり張り付いて、不幸を招くんだって。一人一人の恨みの力は弱いけれど、大量の恨みエネルギーが溜まると、力が働くって、聞いた。

    主さんは、一人で、10人分くらいの恨みエネルギーを張り付かせることができるのかもしれないね!!


    実際のところだと、鳩山さんはあっさり戦線離脱したし。
    安倍総理は、おなか痛い持病が出ちゃったし。
    りゅうちぇるは、いつの間にかTVから消えているしね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ