星野リゾート泊まったことある人居る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/09 23:42:22

    リゾナーレ八ヶ岳、子連れにはオススメ!プールもあるし楽しかった。界の遠州も良かったよ~美味しい鰻が食べられた(笑)

    私も青森屋気になる!遠いからしばらく行けそうにないけど。

    • 0
    • 21/08/09 23:33:16

    星のや軽井沢!
    大自然の景色と相まって最高だったよー。

    • 0
    • 21/08/09 23:31:11

    >>2
    リゾナーレ熱海もお風呂はそんなに開かなかったかなぁ。私はシーズンで3人で20万だったんだけど正直20万の価値はないかなぁと思いました。
    でも小さい子供が居る方はいいかも!

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ササバラ
    • 21/08/09 23:29:00

    >>1
    青森良いってよく聞きます!
    行ってみたいなぁ。

    • 0
    • 21/08/09 22:06:29

    >>3
    何を言ってるの?

    • 1
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/08/09 22:04:02

    リゾナーレおすすめ
    行くなら冬がいい

    • 0
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/08/09 22:03:57

    リゾナーレおすすめ
    行くなら冬がいい

    • 0
    • 4
    • エンピツ
    • 21/08/09 21:58:03

    大手町にある星のや東京も不思議でいいよ。緊急事態宣言中で県境をまたげない東京の人におすすめ。

    • 0
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/08/09 21:57:06

    なんかハリボテ感あっておちつかないわ。
    発泡スチロールで出来てる薄っぺらい軽薄さが宿中に漂っててむなしくなる。
    国民宿舎とかの方が100倍マシ。
    虚栄心が満たされない人と思われてそうだし。

    • 1
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/08/09 21:15:15

    界加賀に行ったけど大浴場が2人くらいしか入れない狭さでびっくりした。
    全体的にももっと安ければまぁ良い宿だと思ったかもしれないけどあの値段であのクオリティなら二度と行かない。

    リゾナーレは一度行ってみたいな。

    • 1
    • 1
    • トモバラ
    • 21/08/09 21:10:48

    おじさんが青森にいるので会いに行った時に三沢の星野リゾート行ったよ!素敵だったなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ