通報してもいいのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/09 14:01:44

    え、普通級の子?

    • 0
    • 21/08/09 13:59:10

    騒音やBBQとかと違って見なきゃいいだけって話だからね。
    公然わいせつ的にって言うことだろうけど、
    敷地内だし微妙だよね。
    てか何で裸なの?何で何で何で?何がしたいの?

    • 0
    • 21/08/09 13:55:54

    >>20でしょ?近所みんな引いてるよ。でも言えないしね。笑 せめて目隠ししてほしい。ラッシュガード着てはいるけど、ちょーオープン住宅で40代のおばさんが入浴してんだもん。

    • 2
    • 21/08/09 13:49:23

    でも高校生くらいのジョシも温泉とかだと混浴入るよ。日本でもね。

    ドイツは裸であるくし。

    性的でない場合は別に世界的には普通だよ。たとえばインドネシア人とかは顔も性格も日本人にただ近いと言われるがそこまでは気にはしない。

    ただあとそれにみんなの場合男性も性欲リビドーやJKブランド(笑)起こさないと思うよ。

    • 1
    • 21/08/09 13:39:45

    通報というか近くの交番にかけて、ちょっと女の子も危ないと思うので連絡しましたーみたいな感じでいいんじゃない?
    110するほど緊急性は無いよね

    • 2
    • 21/08/09 13:39:44

    なんかウソっぽいw

    • 5
    • 21
    • シマチョウ
    • 21/08/09 13:39:08

    おっさんの妄想

    • 8
    • 21/08/09 13:38:13

    >>18(笑)
    家の前で水着でプール入る発想がないわ。
    豪邸でプールあるならいいけどさ。

    • 1
    • 21/08/09 13:29:28

    普段から交流があるなら言いに行く。

    • 0
    • 21/08/09 13:28:20

    裸はやばいね。
    水着は着てるけどうちの近所のお母さんも子供とプール入っててさ、目のやり場に困るよ。っていうか見たくもないだらしない体だから。ラッシュガード着てるけどすごい太いんだもん。笑 

    • 4
    • 21/08/09 13:25:45

    通報するよ。嫌だわ

    • 0
    • 16
    • トウガラシ
    • 21/08/09 13:25:28

    向かいのお宅なら直接教えてあげたらいいのに。
    それかメモをポストに入れておくとか。
    通報って警察?
    通報ではないような気がするよ。

    • 3
    • 21/08/09 13:19:14

    覗いてたって言いがかりつけられそうだから通報するかも…

    • 6
    • 21/08/09 13:19:07

    うちの知的障害の息子も日中全裸だわ

    • 0
    • 21/08/09 13:18:04


    もしかしたらインスタライブとかやってたりして

    • 0
    • 21/08/09 13:14:31

    もしかしたら病気持ちなんじゃないかな?
    私なら知らん顔しておく。

    • 3
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/08/09 13:14:08

    垣根の隙間から覗く主が犯罪者

    • 4
    • 21/08/09 13:13:24

    向かいなら知ってる女の子?

    • 2
    • 21/08/09 13:10:23

    チラチラ見えてますよって教えてあげてからで良いかと…

    • 3
    • 21/08/09 13:08:15

    いいけど
    主いろいろ聞かれるよ
    逆に覗いてたと勘違いされるかもよ

    • 2
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/08/09 13:07:35

    中3でそれやる?親は?

    • 3
    • 21/08/09 13:07:35

    キモいね
    通報しちゃえ

    • 2
    • 21/08/09 13:06:31

    以前どっかのトピに中学生の娘、友達を裸でプールで遊ばせてるってコメント見たことあるけど、いるんだねー。その人は屋上だからとか書いてたけど、通報してもいいんじゃない?目障りだし

    • 1
    • 4
    • ハツモト
    • 21/08/09 13:06:24

    キモいね。
    頭おかしい家族みたいだから通報する。
    見えてるってわかればやめそうだし。

    • 1
    • 21/08/09 13:06:21

    覗いてた主も罪になりそう

    • 7
    • 21/08/09 13:06:17

    その前にお向かいならそれとなく言ってあげたら?

    • 3
    • 21/08/09 13:05:16

    自分で判断しろ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ