• No.939 レバー

    21/08/11 17:43:39

    ごめーん!エアコンさん!
    私今から家族のためにご飯作らなきゃいけないからもう暫く来れない...涙
    いいなー!私もエアコンさんみたいにずーーーーーっと入り浸ってネットしてみたい...

    家族がいる人の贅沢な悩みだよね...。ごめん...。
    また夜よっぽど暇だったら来るね!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.948 滅多にこない私

    21/08/11 17:50:10

    >>939
    >>901  
    旦那がいるはずなのになんでエアコンなしで過ごすコツのトピをママスタに立てて見知らぬ他人にばかりコツを聞いて回ってるの?
    旦那がいるなら旦那がほっとかないでしょー! 
    旦那と子供がいる設定なのになんでエアコン一台しかない設定なの?
    旦那がいるはずなのになんで朝6時から約28時間ノンストップで扇風機ゴリ押し連投してたの?  
    旦那がいるはずなのになんで今日の深夜2時からまったく同じ文体で扇風機へ用!長文が~!って同じ話ばっかり連投してるの?
    旦那がいるはずなのになんで何年も昔の美人のレスをかき集めてベタベタコピペしてるの?
    その美人達のコピペあっちこっちの他のトピにも貼ってますよね、見たよ。
    お昼も深夜も飲まず食わずでずーっと張り付いてるけど子供の世話いつしてるの?
    いつ歯磨きしてる?いつ寝てるの?
    夕飯時も真夜中も早朝も扇風機併用!扇風機併用!長文が~!長文が~!って同じ文体でずーっと張り付いてるけど、旦那といつ会話してるの?
    あなたに旦那と子供の気配がまったく1ミクロンもないんだけど。
    旦那と子供が居たらエアコンもってないと思われてもどうでもいいはずだけど? 
    なんでそんなにムキになってママスタでの印象を守ろうと必死なの?
    ママスタや5ちゃんなど匿名掲示板だけがあなたの居場所だからでしょ。
    リアルには家族も友達もいない、だからネットでどう思われるかはあなたにとって命取りなほど重要だからしがみついて必死になって自分のイメージ回復しようと「エアコンあっても扇風機併用する!」とウソをゴリ押ししてまでエアコン買えない貧乏未婚なイメージを払拭したがる。 
    でもみんなあなたの特徴ありまくりのノンストップ自演連投見てて、子供も旦那もいないのは100%バレてますよ。
    あ、いつもの60代未婚婆さんだ、ってね。
      
    私はママスタに来たの2ヶ月ぶりです。
    毎日22時間張り付いてるあなたと違って私は家族の世話してるのでママスタに来れる時間は少ししかないです。  
    こないだまで家族と夏休みの旅行でアメリカに滞在してました。
    「あの人最近いないね」って言われる事があなたは一度もない。
    私はいつも「ここ数ヶ月みなかった」と言われるけど、あなたは毎日いる。
    そりゃそうだ、私はママスタに来るのは多くて一ヶ月に2~3回だもん。
    毎日18時間も22時間もどっぷりママスタで連投してる未婚の貴女とは違う。

    旦那もいないのに「旦那がくっついてくる」なんて作り話にもほどがあります。
    結婚してても真夏に四六時中「くっついてくる」なんてありえないから。
    他人の結婚指輪や他人の旦那のTATTOOの話が羨ましくて悔しくて何年も前のレスに未だに忘れられずその古いレスを何年もあちこちのトピに1日中貼りまくってるあなたに旦那がいるなんて誰も信じてませんよ。
    自分が結婚してたら他人の何年も前の旦那の話にそんな怒りを向けません。
    旦那がいたらそんな時間マジでないから。
      
    家族がいるのが贅沢。いかにも家族いない発想ですね。気持ち悪い。
    いかにも高齢喪女の思い描く理想の家族像が現実とズレてて失笑もの。

    じゃ、私はまた2ヵ月後に暇だったらママスタ来るかも~
    今から子供と夕飯作りなの。未婚子無しのあなたの虚言と違ってリアルのね。
    貴女と違って同じトピは見てあげないけど、毎日私のことネットで探し回ってて~ 
    あ、私の文面まで「あなたのコレクション」に保存するんでしょ
    じゃあねバイバーイ

  • No.956 ほら見て

    21/08/11 17:55:22

    >>939 
    さも要らない派が連投してるように見せかけるための扇風機お婆さんの連投
            ↓
        
    944 エコアンw 21/08/11 17:48
    要らないよ
    ダサい

    943 エコアンw 21/08/11 17:48
    要らないよ
    ダサい

    946 エコアンw 21/08/11 17:49
    要らないよ
    ダサい
       
        
      ↑
    夕飯作るふりはどうしたの?
    家族いるふりしてるエアコン持ってない子無し未婚の扇風機お婆さん。

  • No.959 テール

    21/08/11 18:03:40

    >>939
    夕飯も作らず一人で何十時間も連投凄いね・・・あなた1人で200投票・・・
    家族の夕飯作るって誰でも当たり前で普通のことなのに、
    家族がいない扇風機お婆さんにとっては「贅沢な悩み」に見えるんですね。

    8月9日の朝6時からずーーーーーーーーーーーーと1人で40時間も張り付いて
    私は家族がいるの!私はエアコンもってるけど扇風機併用するの!と連呼・・・ 
    私は1日に30分もママスタに居たことないのにあなたは40時間・・・
      
    ちなみに私の家のエアコンは全部旦那が出産時に買い換えてくれたものだよ。
    扇風機お婆さんは千葉のコンカツでエアコン買ってくれる人を探してください。

  • No.977 ヒウチ

    21/08/11 18:55:13

    >>939
    うわ、、、夕飯も作らずにまだ一人で張り付いてたんですね…
    今日の午後2時ごろ私が子供が寒がるのでエアコン28度と言ったら、あなたに年寄りだのエアコン婆だの小梨だのと決め付けられて粘着された20代のヒウチです。 
    あれから私は夕飯の支度して子供の世話してたので今まで見れませんでした。
    今見たらまだあなたがエアコン婆!エアコンさん!などとあちこちの女性に粘着してて引きました。
    言いましたよね、我が家は3歳から32歳までの家族です。子供は2人です。
    あなたが家族いない年寄り老婆だからって、一緒にしないで下さい。

  • No.983 履歴=真実

    21/08/11 19:21:17

    >>939 
    家族の朝食の準備や片づけや子供を学校や幼稚園に送り出す朝8時台から
    1人で2時間も3時間も張り付いて1分おきに42投票もしてるのは本当は
    旦那も子供いないから?私はこの時間幼稚園送りで一番忙しいから無理。
        ↓
        
    2 センボン 21/08/09 08:37
    扇風機も要るよ

    3 ハバキ 21/08/09 08:38
    扇風機も要るよ

    4 マル 21/08/09 08:38
    扇風機も要るよ

    5 メガネ 21/08/09 08:39
    扇風機も要るよ

    6 カシラ 21/08/09 08:39
    扇風機も要るよ

    7 ハラミ 21/08/09 08:40
    扇風機も要るよ

    8 エンピツ 21/08/09 08:43
    扇風機も要るよ

    9 友三角 21/08/09 08:43
    扇風機も要るよ

    10 ヒモ 21/08/09 08:44
    扇風機も要るよ

    11 ザブトン 21/08/09 08:46
    扇風機も要るよ

    13 ミノ 21/08/09 08:56
    扇風機も要るよ
    40

    14 慇懃無礼 21/08/09 09:02
    扇風機も要るよ
     
      ↓
    レス番号50くらいまで約120分以内に「扇風機要る!」の連続投稿が42投票続く


  • No.1233 ヒウチ

    21/08/12 02:23:44

    >>939
    うわ、、、夕飯も作らずにまだ一人で張り付いてたんですね…
    今日の午後2時ごろ私が子供が寒がるのでエアコン28度と言ったら、あなたに年寄りだのエアコン婆だの小梨だのと決め付けられて粘着された20代のヒウチです。 
    あれから私は夕飯の支度して子供の世話してたので今まで見れませんでした。
    今見たらまだあなたがエアコン婆!エアコンさん!などとあちこちの女性に粘着してて引きました。
    言いましたよね、我が家は3歳から32歳までの家族です。子供は2人です。
    あなたが家族いない年寄り老婆だからって、一緒にしないで下さい。

  • No.1238 扇風機要らない

    21/08/12 02:44:51

    >>939
    まだやってたんですね。
    私も扇風機なしエアコン派だけど、既婚で子供も大切な家族も友達もいます。
    貴女みたいに毎日ママスタに居た事は一度もないし何時間も入り浸った事はありません。  
    私は「居ない時間」「居ない期間」が非常に長いスパンです。一ヶ月とか。
    あなたとはママスタに使う時間も頻度もレベル違いで少ないのです。
    それは監視してるあなたが本当は一番分かってるんじゃないですか?
        
    私は他人の家族がいない事を馬鹿にしたり嘲笑する悪趣味はありません。
    私は夫にも家族にも命がけで愛されててコンプレックスがないからです。
    私は家族の愛に痛いほど包まれて感謝してます。
    あなたは幸せ妻を「家族なし婆」に仕立てて嘲笑したがるのは
    あなたが家族を得られなかった未婚コンプレックスに支配されてるからです。
    あなたは自分が言われて一番傷ついた事を人に向かって叫んでます。
    千葉のシニア向け婚活で、どうか幸せにしてくれる伴侶を探してください。

     

1件~7件 ( 全7件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。