• No.607 マルカワ

    21/08/11 11:57:00

    >>604
    あんたは婆さんだから暑さに鈍くて涼しくなってなくてもエアコンだけで涼しいって思ってるようだけど、世間一般はエアコンつけてすぐは暑いよ!
    知らないようだけど。

    エアコンつけ始めに扇風機天井向けて首回せば部屋全体がすぐに涼しくなるんだよ!

  • No.632 匿名

    21/08/11 12:28:34

    >>607
    逆だよ、お婆ちゃん 
    老人は暑さに鈍いんじゃなく暑さに弱く熱中症になりやすいんですよ
    なんで私を暑さに鈍い事にさせたいの?まったく鈍くないです
    私は若いからめちゃくちゃ暑さ寒さなど温度に敏感です
    だからエアコンキンキンに効かせてるって言ってんじゃんw
    エアコンつけてすぐ涼しいって言ってんじゃんw
    我が家に性能の優れたエアコンある事が許せないからどうしてもつけ始めは暑いから扇風機なしじゃ居られないって老婆の思い込みをゴリ押しですか?
    残念でした、エアコンはつけてすぐ涼しいんです
    そうじゃなきゃエアコンなんて売れないよw
    そうじゃなきゃ今頃日本やインドやタイみんなエアコンめがけて扇風機当ててるはずだけど、誰もそんなことしてないよw
    だってエアコンつけただけで1分でパワフル風が全体に行き渡り涼しいもん
    体験したことないから知らないんだね
    私が暑さに鈍くなることなんて一生ありません

    それにしても老人の体感温度に詳しいんだね、お婆ちゃん
    暑さに鈍くなった自己体験をベースに語ってるんだね
    若い女性は皮膚感覚的な体感温度のこと、まだ老人にならないと分からないもんねw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。