• No.607 マルカワ

    21/08/11 11:57:00

    >>604
    あんたは婆さんだから暑さに鈍くて涼しくなってなくてもエアコンだけで涼しいって思ってるようだけど、世間一般はエアコンつけてすぐは暑いよ!
    知らないようだけど。

    エアコンつけ始めに扇風機天井向けて首回せば部屋全体がすぐに涼しくなるんだよ!

  • No.621 匿名

    21/08/11 12:16:02

    >>607
    うわぁ、まだ私の若さに嫉妬してたんだね。
      
    婆さんはあなたです。
    私は婆さんではありません。
    私は婆さんとは程遠い真逆の若い女性です。
    私を産んだママがあなたより年下で若いからね。
     
    何度言ったら諦めてくれるの?
    あんたが年寄り婆ってみんなバレて悔しいからって若い私を婆枠の仲間に引きずり込もうとしないで下さい。

    下手すりゃ私の祖母より年寄り婆さんの貴女が、孫ほど若い私の若さに嫉妬粘着して、なんとか若い私と高齢の貴女の立場入れ替えようと必死なデマ気持ち悪い。
    エアコンの仕組み知らない老害は去れ!!!迷惑老人!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。