カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/08/11 11:57:00
>>604 あんたは婆さんだから暑さに鈍くて涼しくなってなくてもエアコンだけで涼しいって思ってるようだけど、世間一般はエアコンつけてすぐは暑いよ! 知らないようだけど。 エアコンつけ始めに扇風機天井向けて首回せば部屋全体がすぐに涼しくなるんだよ!
21/08/11 12:15:46
>>607 完全に真実と真逆のデマ乙。 私は涼しくないのに涼しいなんて感じた事は一度もありません。 エアコンつけて1分ですぐに涼しいから涼しいと事実を言ってるだけです。 エアコンつけて1分で涼しいし5分以内に部屋の隅々まで均一に冷えます。 あなたはエアコン使った事ないから知らないんでしょ。 だからつけてすぐは暑いと思い込んでる。それ何十年前の話ですか? 天井向けて扇風機?ないないw絶対ないw エアコンの風は天井から下に向かって羽を左右に振りながら冷気をあっちこっちに拡散させるんですよ。 冷気は熱気より下へ下へ自然循環するんです。 それなのに扇風機でその冷気を上に押し上げてしまったら逆効果ですよw エアコン使った事ない老婆が想像で語ってんのバレバレw エアコンの送風口が上下左右にスウィングして風を部屋全体にかき回すのも知らないんだねw 風に風をぶつけ返したら冷気が降りてこなくて逆効果なの。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:26:43
295370
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:21:49
0
26/06/27 00:55:43
26/06/27 01:24:54
6
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.607 マルカワ
21/08/11 11:57:00
>>604
あんたは婆さんだから暑さに鈍くて涼しくなってなくてもエアコンだけで涼しいって思ってるようだけど、世間一般はエアコンつけてすぐは暑いよ!
知らないようだけど。
エアコンつけ始めに扇風機天井向けて首回せば部屋全体がすぐに涼しくなるんだよ!
No.620 匿名
21/08/11 12:15:46
>>607
完全に真実と真逆のデマ乙。
私は涼しくないのに涼しいなんて感じた事は一度もありません。
エアコンつけて1分ですぐに涼しいから涼しいと事実を言ってるだけです。
エアコンつけて1分で涼しいし5分以内に部屋の隅々まで均一に冷えます。
あなたはエアコン使った事ないから知らないんでしょ。
だからつけてすぐは暑いと思い込んでる。それ何十年前の話ですか?
天井向けて扇風機?ないないw絶対ないw
エアコンの風は天井から下に向かって羽を左右に振りながら冷気をあっちこっちに拡散させるんですよ。
冷気は熱気より下へ下へ自然循環するんです。
それなのに扇風機でその冷気を上に押し上げてしまったら逆効果ですよw
エアコン使った事ない老婆が想像で語ってんのバレバレw
エアコンの送風口が上下左右にスウィングして風を部屋全体にかき回すのも知らないんだねw
風に風をぶつけ返したら冷気が降りてこなくて逆効果なの。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません