• No.533 まだやってる

    21/08/11 11:09:30

    >>526
    数分居ない?さっき初めて来たんだよ
    数えた?数えてないよ、何時までに42投票って書かれてるからそれを見ただけ
    数えなくてもその時刻に何投票したか記録が残ってるからすぐわかる
    「数えたでしょ!」と言い張ってるの貴女だけ

    「数分いなかった!」なんて思うのはここにずっといて見張ってる証拠だね

  • No.561 マルカワ

    21/08/11 11:19:05

    >>533
    やっほー!
    おとといのエアコントピにいたサンカクだよー!
    あんたまだムキになって違うトピでやってんの?
    あー、昨日覗いたらあんたコテンパンにやられてたからまだイラついてここで暴れてるのねwww
    負けてよっぽど悔しかったのねー
    悔しいのぉーーwww

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。