カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
21/08/11 08:38:42
1 扇風機も要るよ
エアコンと一緒に使ってるよ。 冷房効果高めるから併用するの推奨されてなかった?
21/08/11 08:43:42
2 要らないよ
>>292 どこにも推奨されてません。 冷房効果も高めません。科学的にありえない。 もしそれが事実ならどこの企業や公共施設でも使われてるはずだけど、実際どこも扇風機は使ってない。 エアコンはエアコンのみで最大の効果を発揮するよう作られてます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/08/11 08:45:34
>>297え?なんか怖い
21/08/11 08:49:00
>>297 でも空気を循環させるために扇風機やサーキュレーターは推奨されてるよね。 あとはエコ目的で。 うちも扇風機あるよ。 高齢猫がいるからそこまで温度下げられないから。 あとは外から汗だくで帰ってきた子供は扇風機の前で体温を下げてる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.292 ハチノス
21/08/11 08:38:42
1 扇風機も要るよ
エアコンと一緒に使ってるよ。
冷房効果高めるから併用するの推奨されてなかった?
No.297 センマイ
21/08/11 08:43:42
2 要らないよ
>>292
どこにも推奨されてません。
冷房効果も高めません。科学的にありえない。
もしそれが事実ならどこの企業や公共施設でも使われてるはずだけど、実際どこも扇風機は使ってない。
エアコンはエアコンのみで最大の効果を発揮するよう作られてます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.299 ヒモ
21/08/11 08:45:34
>>297え?なんか怖い
No.304 なか肉
21/08/11 08:49:00
1 扇風機も要るよ
>>297
でも空気を循環させるために扇風機やサーキュレーターは推奨されてるよね。
あとはエコ目的で。
うちも扇風機あるよ。
高齢猫がいるからそこまで温度下げられないから。
あとは外から汗だくで帰ってきた子供は扇風機の前で体温を下げてる。