• No.292 ハチノス

    21/08/11 08:38:42

    • 1 扇風機も要るよ

    エアコンと一緒に使ってるよ。
    冷房効果高めるから併用するの推奨されてなかった?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.297 センマイ

    21/08/11 08:43:42

    • 2 要らないよ

    >>292
    どこにも推奨されてません。
    冷房効果も高めません。科学的にありえない。
    もしそれが事実ならどこの企業や公共施設でも使われてるはずだけど、実際どこも扇風機は使ってない。
    エアコンはエアコンのみで最大の効果を発揮するよう作られてます。

  • No.313 センマイ

    21/08/11 08:55:08

    >>292
    どこにも推奨されてません。
    冷房効果も高めません。科学的にありえない。
    もしそれが事実ならどこの企業や公共施設でも使われてるはずだけど、実際どこも扇風機は使ってない。
    エアコンはエアコンのみで最大の効果を発揮するよう作られてます。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。