赤ちゃんのティッシュ引っこ抜きまくり問題

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/08 22:27:50

    食べなければ
    気の済むまでさせて後で全部グシャと箱に戻す。

    最近は食べるから困る(1歳3ヶ月の娘)

    • 1
    • 21/08/08 23:37:52

    昔息子にやられた。なぜか悪さをしてる時は静かなんだろうね。

    • 5
    • 21/08/08 23:42:24

    わたし妊娠中の時、友達が子どもつれて遊びに来た時、それやられた。

    ご飯の支度してて、振り替えったらティッシュの山!!!

    「えーーっっ、、ダメだよぉー。
    戻してねーー」
    って声かけたら
    「子どもの発育にいいんだから、やらせてあげて」
    と言われた。

    そんなん自分ちだけしにしてよ!!
    とイライラしたわ。

    • 3
    • 21/08/08 23:43:37

    >>3マジで本物志向だよね!
    スーパーでカートから手を伸ばしてたらやつも何故か高い方だったりする

    • 0
    • 21/08/08 23:44:55

    懐かしいな。
    一緒にお昼寝してて目が覚めたら、ティッシュ抜きやってた。
    「○は何やってるのかな?」って声掛けたら、二カーって笑いながらも続けてたわ。

    指先が器用になってからは、ティッシュ抜きに飽きたのか、ティッシュ割きに変わったわ。

    こより作りの内職みたいだったわよ。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 23:53:37

    うちも、良くやってたわ。あと、引き出し開けてぽいぽい中身出すのも。引き出し用のロックなんて、意味無かったわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ