不倫 相手の女との話し合い

  • なんでも
  • テール
  • 21/08/08 09:48:01

不倫がわかって、相手をすぐ自宅に呼び、話し合いをしました。冷静にと思っていたけど、いざ目の前にすると怒りしかなく声を荒げていました。手で机を何度か叩いた記憶もあります。
友人にその話をしたら、客観的にみると冷静になれなかった私にたいし、そこは冷静でいくところだったね。再構築をするならなおさらね。といわれました。
3年も人の家庭を騙した女が目の前にいて、冷静になれますか?3歳の末っ子がいた時に呼んだのはダメだったと反省しています。
まだ頭も心の整理もつかず支離滅裂な文章でごめんなさい。どこかに吐き出したく、書いてしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/15 01:38:29

    私の友達旦那がキャバ嬢と同棲してて離婚するしない
    になったけど結局金と子供の為にとか言って離婚はしな
    かったけど、今度は自分が飲み歩き男と遊びまくってる。カス。結局自分が遊びたかっただけ。

    • 1
    • 21/08/15 01:15:40

    >>81
    もう愛情なんてないだろうからみっともないだけだな。

    • 0
    • 21/08/15 00:15:49

    >>80
    えー、私ならそこで奥さんの怒る姿で愛を確認したら、また気持ち戻るけど、そんなことない??

    • 0
    • 80
    • リブロース
    • 21/08/15 00:03:44

    愛もない妻が発狂してる姿で旦那はさらにドン引きだよ
    不倫相手には妖怪にしか見えなかっただろう
    おつかれ

    • 1
    • 21/08/14 23:54:13

    怒ってる嫁みて、愛おしいというか、俺のこと好きなんだとか思う気持ちはわからなくない。

    • 2
    • 21/08/14 16:41:07

    >>77
    俺、愛されてるでしょ?

    • 1
    • 21/08/14 16:16:01

    すでに女として飽きた妻が取り乱して鬼の形相で相手の女を問い詰めてるのを見てた旦那の気持ちを考えてみた?
    冷静になれんじゃない?

    • 0
    • 21/08/14 16:11:51

    夫が不倫したけど、私にバレて別れて、戻ってきたよ。うちもおんなじ3年くらい不倫してたけど。慰謝料も請求したよ。状況おなじだけど、元に戻ってます。

    • 1
    • 21/08/13 10:33:41

    >>15
    その事件同じ市内で起こった事、その後
    2人は離婚しないで違う市に引越して
    また子ども3人作ったって聞いたよ。

    • 0
    • 74
    • リブロース
    • 21/08/13 09:55:11

    子沢山の所って比較的旦那の浮気多い
    結局そういう事なんだよねw

    • 3
    • 21/08/13 09:53:32

    もしその立場になったら自分も冷静になれる気がしないので直接会わないようにするかな。
    あとは第三者を連れて行くとか、少なくとも弁護士はさむ。弁護士のようなプロに立ち回り方を聞く。

    もう済んでしまったので今更言っても仕方ないし気持ち切り替えよう。
    再構築、旦那さんが心から申し訳なかったと思ってくれるといいね。

    ちなみに嫁に不倫相手と別れさせられて職場にもばらされて、仕事中も泣いてるアラフィフ男上司がいたので、男もなかなか本気なタイプもいるんだなと思ったよ。

    • 2
    • 21/08/13 09:06:58

    >>70
    どっち側の経験者?

    • 1
    • 21/08/13 08:27:13

    旦那の手前、冷静なオトナな対応したほうが再構築はスムーズだと思うよ。

    不倫相手がどんな態度だったか知らないけど3年も不倫してたのなら多少の情はあるでしょう。
    (気持ちはわかるけど)キツく責め立てるような妻と、弱々しく応える不倫相手を見比べたときに、不倫相手のほうに情が向くと思うよ。
    その情って、再構築のときに邪魔だよね?
    冷静なオトナな対応する妻と、しどろもどろ言い訳さがす不倫相手の構図が理想よ。

    不倫相手だけじゃなく、旦那も悪いのは大前提の話で。
    でもそんな旦那とでも再構築していきたいなら、旦那の心理をうまく転がしたほうがいい。

    主のお友達もこういうこと言いたかったんじゃないかな?と想像した。

    • 2
    • 21/08/13 08:17:01

    不倫相手と会うのは辞めといた方が良かったと思う。
    旦那が不倫相手の事余計に大切にしてしまうかもしれないよ。
    嫁に自分の大切な彼女が責められてるの耐えられないみたい。
    ちなみに私は経験者。

    • 2
    • 21/08/13 08:10:30

    まぁ、女と別れたなら、前向いて再構築しかないでしょ?

    • 1
    • 21/08/11 06:17:06

    >>57
    同居してる男って不倫してるよね。
    家でできないもんね

    • 1
    • 21/08/11 04:45:00

    こうすべきだったね。って言ったってもう終わった事。
    この方が悪いんじゃなくて旦那と相手の女が悪い。
    そんな奴らにどう思われようがどうでもいい。と私は思う。
    一番許せないのは旦那。二人で今後どうするか感情出したっていいからきちんと話すべきだと思うよ。
    お疲れ様!

    • 5
    • 21/08/11 02:45:00

    ただ笑われて終わるね
    家庭を騙したのは旦那も同じ
    旦那が何て言って口説いたのかが気になる
    3歳で3年ってことは妊娠中か生まれて間もなくでしょ?気持ち悪い
    女には遊んでくれてありがとう、慰謝料については後ほど連絡しますねってだけ伝える
    無言ほど恐ろしいものはないよ

    • 6
    • 21/08/11 02:39:10

    録音されてて恫喝されたとか精神的苦痛で慰謝料相殺とか言われたらどうするの?
    こう言う話し合いする時はどっかお店とかで第三者にいてもらって念の為こちらも録音とかするべきだと思うよ。

    • 4
    • 21/08/11 02:32:54

    >>52
    別れたくないんじゃない?でも向こうは有責者なんだから責めて向こうが別れてやるってキレたところで意味ないのに。例外があるのかね?法律詳しくないから分からんけど。

    • 0
    • 21/08/11 02:16:21

    冷静になんてなれないよ。主さん、頑張ったね。私も3年間不倫されてたから、主さんの気持ちが痛いほどよくわかるよ。私は友達に止められて、中途半端なキレ方しちゃったから、未だに後悔してるし、恨み辛みの毎日だよ。

    • 2
    • 21/08/11 02:11:46

    みっともない
    旦那責めなよ

    • 3
    • 21/08/11 02:06:58

    ま、乗った女も悪いけど、旦那が1番悪だからね。。
    再構築?3年も裏切られて?ないわ〜。
    両方から金とって終わりにするわ、私なら。

    • 1
    • 21/08/11 01:55:09

    その女の両親と旦那の両親も呼べばよかったのに。

    • 4
    • 21/08/11 01:53:37

    >>54
    あなたは平気でも他の人は傷ついてるってこと。 なんでも自分の基準で物事を推し量るんじゃないよ。

    • 1
    • 21/08/10 20:52:06

    >>57
    そんな旦那を選んだあなたも悪い。
    旦那が断ればいいじゃん。
    それをしなかったわけなんだから。
    許すなんてださっ。

    • 1
    • 21/08/10 19:44:06

    >>36
    もちろん旦那も悪いよ、でも不倫なんて一人でできないからね。既婚者と同意の上で付き合った女も同罪だろ。
    私は義理両親と子供たちと仲良く同居してたけど、離婚覚悟で実家へ帰ったら血相変えて全員で迎えにきて私の両親の前で土下座したよ。家族全員を傷つけてこっちは修羅場味わってる。知らないくせに不倫女が旦那を責めろとか言わないでほしいわ。慰謝料を二人から払ってもらったけど、その女は自分の旦那のことも愛してないし愛されてもない不幸で可哀想な人だった。人の旦那を真剣に好きだったみたいだからなおさら。バカ旦那でごめんねーって言ってあげたかった

    • 5
    • 21/08/10 11:47:15

    >>54
    不倫して本気になって嫁と分かれる男もいるのに?
    あんたみたいな女こそ不倫されたら発狂するのよ。もうされてるかもね。

    • 9
    • 55
    • マウントFUJI
    • 21/08/10 11:42:11

    >>54
    いつの時代の嫁の話?
    それとも梅沢富美男バリの芸能人の奥さんの話?

    そんなん求めるなら嫁がホスト通えるくらい稼いできてからにしてほしいわ。

    • 8
    • 21/08/10 09:03:03

    不倫相手の女なんて飽きたら終わりなんだから
    嫁は、どすっと家と子供を守ってればいいのよ。
    少し位、男も女と遊ばせないとダメ男になるよ。
    女が居る男の方が仕事も身なりも素敵だよ。
    主の傷つく心は分かるけど妻なんだよ、自分も少し遊んで発散したら旦那の気持ちも分かるよ。
    私は遊んだら、家庭は大事にしよって思うけどね。

    • 2
    • 21/08/10 08:18:51

    旦那にもいいましたよ。女だけというわけではない。

    • 1
    • 52
    • リブロース芯
    • 21/08/09 23:30:36

    そもそも自分の旦那を叱れば?
    女は女を攻撃するって本当なんだねー
    だいたい浮気や不倫なんて男から誘ってるんだし根本からどうにかしろよ。
    そういうのが出来ないから不倫も減らない

    • 9
    • 51

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 22:25:24

    当事者全員と御両親も含めてお話ししなきゃね
    冷静には無理じゃないかな
    主はまだましだよ
    私なんて私も元旦那も相手も同じ職場で、結婚する前からの関係だったからね
    相手旦那、会社、両親、全て巻き込んでドロドロぐちゃぐちゃだったよ
    私は弁護士用意してたから会わずにスムーズだったけど

    • 2
    • 49
    • マウントFUJI
    • 21/08/08 22:11:06

    不倫女と会って話し合いした家庭で上手くいっている家庭を知らないわ。
    大抵フラッシュバックとかで嫁が病む。代理人を通すべきだったね。

    • 7
    • 21/08/08 22:05:59

    不倫する人たちとはまともに会話できないよ。
    顔も見たくないな。
    代理人に任せて終わらせたい

    • 4
    • 47
    • シマチョウ
    • 21/08/08 22:04:25

    話し合いすれば誰でもそうなるよね。
    否応なく慰謝料請求で良かったんじゃない。相手の女は法的に支払う義務があるし、主が離婚しないなら今後また旦那と隠れて会うようなことがあればその度に慰謝料を追加することもできるんだから。
    旦那と別れないって権利は女に無いのだから話し合う必要はないよ。

    • 1
    • 21/08/08 21:49:30

    相手は独身?
    旦那、彼女に『嫁と別れて結婚する』的なこと言ってないかね?
    慰謝料ぶんどる以前に、
    旦那が詐欺罪で訴えられたりしてね。

    旦那の気持ちはどうなの?

    • 2
    • 21/08/08 21:14:52

    別に冷静に話し合う必要も無いし他人の判断なんてどうでも良くない?
    私なら2人ともボコボコにしてやりたいと思うから冷静だと思うよ主は(笑)

    • 4
    • 21/08/08 21:08:37

    私なら絶対不倫女を家になんか呼ばない。
    家の中、子供達の顔、見せたくもないわ。

    冷静には、なれません。 が、
    離婚する気がないなら話し合うしかないかな。

    • 9
    • 21/08/08 20:57:31

    子供に見せるものじゃないし
    わかってすぐで冷静に話なんて
    できないのになんで呼び出したの?

    • 3
    • 21/08/08 15:52:59

    やっぱ匿名は変だわ

    • 1
    • 21/08/08 15:51:16

    旦那と女、二人並べて断罪しないと
    3年間も主と子供達裏切ってた旦那の方が悪い。

    • 6
    • 21/08/08 15:49:29

    >>36
    相手も悪いから慰謝料請求出来るんでしょ
    法的にも認められてるんだよ

    • 3
    • 21/08/08 15:48:48

    そこ気になるとこなん?って思ったけど、子どもに見せるものでは無いだろうね。自分の大事なものを傷つけられたらムカつくだろうし爆発しても仕方ないんじゃない?

    友人の
    >そこは冷静でいくところだったね。再構築をするならなおさらね。

    は意味わからんけど。

    • 2
    • 21/08/08 15:46:35

    >>36
    いやいや。旦那を責めるのはもちろんだけど、女のことも責めるよ、そりゃ。

    • 8
    • 21/08/08 15:42:12

    どうして、不倫してるのがわかったのですか?

    女も悪いけど旦那が1番悪いでしょ。
    不倫される妻も悪い。
    慰謝料取るって大袈裟だね。

    • 9
    • 21/08/08 15:39:54

    いちばんは旦那が悪いでしょ
    別れたら?それができないなら、女も責めるな

    • 8
    • 21/08/08 14:26:38

    相手とはどこで知り合ったの?

    • 0
    • 21/08/08 13:45:06

    子どもに見せたのはだめだけど、
    一番責めるべきは旦那だよ
    一番の敵は旦那だよ
    何?冷静って
    騙してるのは旦那だよ

    • 8
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ