不倫 相手の女との話し合い

  • なんでも
  • テール
  • 21/08/08 09:48:01

不倫がわかって、相手をすぐ自宅に呼び、話し合いをしました。冷静にと思っていたけど、いざ目の前にすると怒りしかなく声を荒げていました。手で机を何度か叩いた記憶もあります。
友人にその話をしたら、客観的にみると冷静になれなかった私にたいし、そこは冷静でいくところだったね。再構築をするならなおさらね。といわれました。
3年も人の家庭を騙した女が目の前にいて、冷静になれますか?3歳の末っ子がいた時に呼んだのはダメだったと反省しています。
まだ頭も心の整理もつかず支離滅裂な文章でごめんなさい。どこかに吐き出したく、書いてしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 5
    • テール

    • 21/08/08 09:53:11

    >>1
    バレなかったらどうしてたのか、女に聞いたらわかりませんって。LINEのやりとりと旦那の性格からして、別れるタイミングがなかったのかなと。
    再構築は子どもには父親が必要だし、私もまだ気持ちがあるから。

    • 0
    • No.
    • 7
    • テール

    • 21/08/08 09:54:17

    >>2
    今ならそうおもう。わかってすぐ呼び出したのもあって、子供の預け先なかった。冷静にいくと思いこんでたし。

    • 0
    • No.
    • 9
    • テール

    • 21/08/08 09:56:13

    >>3
    旦那にもいったよ。
    それに女よんでといったり、慰謝料請求の話をしても、それを止めなかったから、女のことはさほどなんだと思う。

    • 0
    • 21/08/08 09:57:52

    >>4
    他の場所の発想も子供の預け先もなく。今は後悔。
    気持ちのどっかで見せつけたかってのかな。友人にはその心理があるんじゃないとは言われたけど、自分にはわからなかった。

    • 3
    • 21/08/08 09:58:56

    >>6
    3人いるし、離婚はしない。再構築したい。
    ボイレコにはとりました。相手の連絡先、仕事先も聞きました。

    • 2
    • 21/08/08 09:59:45

    >>8
    旦那もいました。
    場所は本当そうですよね。

    • 1
    • 21/08/08 10:00:27

    >>12
    慰謝料請求しました。
    子どもは3人です。

    • 3
    • 21/08/08 10:01:19

    >>14
    そんなタイプじゃないと思っていたんですけどね。でも、そうなんだとおもう。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

1件~9件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ