スピリチュアルの部屋

  • なんでも
  • 24
  • 21/08/08 08:39:34

貴女のお悩みが占い・神仏・おまじない・パワーストーン等を使用して無くなり、幸せに楽しくなれると良いですね。

占術はタロットです。最近同じ内容を占った方はお控え下さい。

ご本人の不倫、復讐、死、合否判定は占えません。その他にもお断りする場合もあります。恋愛は夫婦限定。

1度につき悩みは1つ、占術後の質問は同じ内容のみ可です。お悩みは詳細に明記して頂いた方が占いやすいです。

①に続く

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17521件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/28 16:23:15

    募集を再開します。

    お子さんを占う時は年齢(学年)を書いて下さい。又、未成年のお子さんの未来については2~3年先までしか占えません。

    同じ質問をする場合は3ヶ月空けて下さい。続けて占うとタロット占いの効果は無くなります。

    一度にたくさんの人数を依頼されますと、時間とスペースの都合上、一人ずつの鑑定は簡素になります事をご承知下さい。

    当たらなくても仕方ないと軽い気持ちでお願いします。又、占いの結果は良い事だけではありませんし、嘘を伝えても意味はありませんので、占いの結果を気にしすぎてしまう人は、あまりお勧め出来ません。

    その他トピ文に書いてある通りです。不備のある場合や休止中の依頼につきましては、お返事は控えさせて頂いています。

    • 3
    • 21/11/28 16:35:12

    私には、主人の地元があってますか?

    • 0
    • 21/11/28 16:37:07

    >>7612
    雇用主が高齢者を雇うのには、デメリットもありますが安めの賃金で雇えます。我が家の近くの整形外科の送迎車の運転手さんは「患者さん?」と思うくらいのおじいちゃんです、、、
    更新の時に雇用主さんが情に絆されないと良いですね。

    • 0
    • 21/11/28 16:40:34

    いとこ34歳です。医師です
    医師として患者さんには真摯に向かい合い勤勉さ、実直さはお墨付きのようです。
    彼は元来研究者になりたくてそのために医師になったと聞いています。大学院に進学して大学に残る方法も模索しているようですが年齢が年齢です、叔母は早く結婚をしてほしいと願っているのですが、。
    来春には大学附属病院へ戻ります。大学には大勢の医師がいます。仲間もいます。彼に適した進路が見いだせますでしょうか。

    • 0
    • 21/11/28 16:40:53

    >>7614
    ご主人の地元は貴女には合うか?タロットに聞いてみました。

    合わないと出ました。「不安、恐怖、噂話、コンプレックス、口喧嘩、負担、あきらめ」等の意味のあるカードです。たまに行くならともかく、暮らすとなれば精神的にしんどいと思います。

    • 1
    • 7618

    ぴよぴよ

    • 7619
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/11/28 16:45:26

    旦那と離婚したいのですが私の仕事が中々見つからず離婚に踏み切れません。
    今も働いているのですが人間関係のストレスで体調を崩してしまったので新しい職場を探しています。
    ずっと続けられる良い職場はみつかりますか?

    • 0
    • 21/11/28 16:47:34

    中3の子供です。
    第一希望のH高校、第二希望のK高校外国語コース、2つがダメだったときの第三希望のF高校、併願優遇で受ける私立のH大学付属の高校。
    この中で子供が有意義に過ごせる高校はどれでしょうか。
    できたら大学進学にも進みやすい環境だと子供が思える高校が、私は希望しているのですが。
    鑑定よろしくお願いします。

    • 0
    • 21/11/28 16:48:20

    中学3年生の娘がいます。受験生の自覚が全くありません。
    私立を2校受けるか3校受けるか迷ってます。
    公立志望ですか公立と私立、どっちが合っていますか?

    • 0
    • 21/11/28 16:49:50

    >>7616
    いとこさんが来春大学病院に戻ったら、適した進路が見いだせるか?タロットに聞いてみました。

    医師としてのいとこさんは研究者になっても、臨床医としても、どちらでも頑張れると思います。ただし大学病院には向いてないかもです。規則にがんじがらめで、自分が本当にやりたいように動けないからです。いとこさんに合うのは小規模の暖かい病院です。

    • 1
    • 7623
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/28 16:54:21

    キャプテンになるのは
    Aくん、Sくん、Tくん、3人のうち誰だと思いますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 21/11/28 16:59:54

    >>7619
    ずっと続けられる良い職場に出会えるか?タロットに聞いてみました。

    ごめんなさい、ずっと長く続けられるのはなかなか難しいみたいです。原因は人間関係です。人との関わりがあまりお好きではないのでしょうか?出来るだけ長く続けるには、単独で働ける職場だと良いかもしれません。

    • 1
    • 7625
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/11/28 17:03:35

    仕事したいのですが中々決まりません。
    何が行けないのでしょうか?

    次、狙ってるところがあるのですが見込みありますか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 21/11/28 17:08:32

    彼氏が医師なのですが正直今の病院は休みも少なく体調が心配です。他の病院へ転職した方が良いのでしょうか?

    • 0
    • 21/11/28 17:10:30

    >>7620
    お子さんが有意義に過ごせる高校を、タロットに聞いてみました。

    これはあくまでもお子さんに合うかどうかであり、合格とは関係ありません。

    結論から言いますとH高〇、K高△、G高×、H大高×です。

    H高の場合、目標に向かい頑張れるます。教師や先輩に可愛がられます。成績も伸びます。

    K高の場合、成績が伸び悩みそうです。

    G高の場合、学校、友達、全てが嫌になりそうです。

    H大高の場合、最初は楽しく色んなグループやサークルで楽しめそうですが、仲間割れも激しそうです。また、勉学にも身が入りません。

    • 1
    • 21/11/28 17:14:48

    >>7621
    お子さんには公立と私立、どちらの方が合うか?タロットに聞いてみました。

    公立か私立かですと、一応公立ですが、学校の場合は公立か私立かではなく、その学校に合うか否かの質問の方が良いと思います。

    • 1
    • 21/11/28 17:19:26

    >>7623
    キャプテンになるのは3人のうちの誰か?タロットに聞いてみました。

    選択肢はこの3人だけですか?正直3人とも器ではありませんが、強いて言うならSくんがAくんよりもほんの僅か優勢です。Tくんは無いです。

    • 1
    • 21/11/28 17:19:53

    12歳中1の娘、学校、部活楽しく過ごしてますか?

    • 0
    • 7631
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/11/28 17:20:02

    >>7624
    占っていただきありがとうございます。
    人との関わりはどちらかと言うと好きな方で接客などやっていました。
    今は私の事を言われてる訳ではなくても毎日、誰かが誰かの陰口を言っている職場なので聞いているだけでもストレスになってしまっておます。
    長く長くと考えなくても今より少しでも良い職場はみつかりますか?

    • 0
    • 7632
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/28 17:20:13

    中2女の子、中1女の子、小5の男の子の勉強面を占ってほしいです。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 21/11/28 17:20:39

    8歳息子、どんな勉強方法が向いてるのでしょうか。

    • 0
    • 21/11/28 17:21:35

    今のパート、続けたほうがいいですか?

    • 0
    • 21/11/28 17:24:17

    >>7625
    貴女が狙ってるところですが、年内に結果が出るなら、僅かですが可能性はあります。なぜなかなか決まらないのか?会社側としては貴女が休んだり辞めたりするのを危惧してるみたいです。小さなお子さんいますか?

    • 1
    • 7636
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/28 17:24:44

    >>7629
    ありがとうございます。
    レギュラーは、この3人プラスもう一人Aくんがいます。
    あとは、Sくん、Yくん、Rくん、Kくん、Tくん、Kくん。思い当たるのはそれくらいですかね。

    • 0
    • 21/11/28 17:26:47

    未来の仕事運を占って頂きたいです。
    30歳の主婦ですが、いずれ独立してお店を持ちたいです。何系のジャンルが向いているかも見ていただけたら嬉しいです。

    • 0
    • 7638
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/11/28 17:29:50

    母親は私の事を嫌ってますか?

    • 0
    • 21/11/28 17:32:26

    私を役員本部に推薦したのは、地主のHさん、同じマンションのHさん、隣のマンションのSさん、現在の副会長Aさん、この4人で可能性高い人はいますか?あくまで占いでの予測で結構ですが。

    • 0
    • 7640
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/11/28 17:32:55

    >>7635
    占っていただきありがとうございます。
    子供が三人居ます。小2・小5・中1です。真ん中の小5の子が3軒通院しています。
    通院予定が3ヶ月に一回ほどですが、2軒同じ月に被ったりがあります。もう一軒はいつ何時おきるか分からずその都度行く感じで、通院がネックになるので、その事は毎度面接で伝えてあります。

    • 0
    • 21/11/28 17:33:52

    私は年内にキヨちゃんと会うことは出来るでしょうか。現在、彼女のスケジュール確認待ちで、その後連絡がないので気になってます

    • 0
    • 21/11/28 17:35:30

    医科歯科大にいったKさんは、今でも誰をイジメたりしていますか?今は良い人になったのでしょうか。とても天才的に頭が良かったのですが、人の気持ちが本当に分からない人で、凹凸がる人だったのかなと今では思っているのですが。

    • 0
    • 21/11/28 17:37:06

    >>7626
    他の病院に転職した方が良いか?タロットに聞いてみました。

    転職してもたいして差は無いし、また、なかなか転職しにくいと出ました。暫くは今のままかと思います。

    • 1
    • 21/11/28 17:37:20

    舅と姑は、長男夫婦の子供二人(女11歳8歳)と、次男夫婦の子供二人(男10歳8歳)を、それぞれどう思っているか占って頂きたいです。

    • 0
    • 21/11/28 17:39:03

    >>7630
    娘さんが楽しく学校生活を送っているか?タロットに聞いてみました。

    「愉快、幸福、平和」を意味するカードです。大丈夫、心配は無いと思います。

    • 1
    • 21/11/28 17:39:51

    >>7627
    占っていただきありがとうございます!
    合格できるかどうかは、もう本人次第ですので、そこは頑張ってもらうしかありませんよね。
    結果が出せなければ占っていただいた私立の付属をと考えていましたが、
    違う私立高校も考えてみます。
    子供自身が第一希望に選んだH高校が1番相性が良いのですね。
    そして第二希望が△。
    私がすすめた2校の第三希望と、併願優遇の私立は×、、、
    第一希望の高校は遠いので私としては微妙でしたが、子供自身も第一希望のH高校がいい、遠くてもいい、と言っていたので私の判断が間違っていたのですね。
    私が第一希望の高校に入れたのですが遠くて後悔しながら通ったので。
    第一希望のH高校に合格できるよう、私も気持ち切り替え応援します。
    鑑定ありがとうございました!

    • 0
    • 21/11/28 17:43:29

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 21/11/28 17:45:31

    >>7631
    今よりはマシな職場にご縁はあるか?はい、あります。ですが全く思い悩まない事は難しいです。貴女に直接害は無くても、誰かの話を耳にするだけで嫌になるなら、やはりどこに行っても同じ事は有り得ます。嫌な場面になるとトイレなどへ席を外す、聞いてるふりをして聞かない等の工夫も必要です。

    • 1
    • 7649
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/28 17:46:53

    今開催されている大会で子どものチームは優勝できますか?

    • 0
    • 7650
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/11/28 17:51:45

    近所のママSさん、Fさん、Uさんからはどう思われてますか?

    • 0
    • 21/11/28 17:52:46

    >>7632
    お子さんの勉強面について、タロットに聞いてみました。

    中2のお子さん、「行き詰まり、勉強に身が入らない」のカードです。苦手教科の克服は早めの方が良いです。学習時間を今よりも増やして下さい。

    中1のお子さん、お勉強嫌いでしょうか?まずは学習習慣をつけて下さい。基礎からやり直すなら今です1年生の間です。

    小5のお子さん、学校生活や学習について、何か不安は無いですか?

    • 1
    • 7652
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/11/28 17:56:21

    12月から仕事を始めることになりました。
    好きな職種なので楽しみなんですが 長く働けるか占っていただきたいです
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 21/11/28 17:56:29

    以前ママ友関係について見ていただいた者です。
    今後私に信頼できるママ友はできそうですか?

    • 0
    • 21/11/28 17:56:56

    中2、14歳、女の子です。
    娘の担任のF先生は、娘と保護者(父母)の事をどう思っているでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 21/11/28 17:57:13

    >>7633
    お子さんに向いてる勉強法について、タロットに聞いてみました。

    今はお父さんかお母さんがしっかりと勉強を見てあげて下さい。このお子さんは伸びる素質をお持ちです。また、今のお子さんは辞書や図鑑を使わなくなりつつありますが、ご両親が学生の頃に使ってたのが残っていれば、是非活用して下さい。子供部屋やリビングに置いておくと、勝手に見て知識を増やします。

    • 1
    • 21/11/28 17:58:20

    Aちゃんママ、Kちゃんママ、Tちゃんママは信頼できそうな人ですか?というか信頼して大丈夫ですか?

    • 0
    • 7657
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/11/28 17:58:26

    >>7648
    何度もありがとうございます。
    トイレなど少しでも席を空けたらその人の陰口を言うという状態なので絶対、私も言われていると思います。
    今の部署は5人しか居ないので気が許せる人が居なくストレスが溜まってしまいました。今より少しでも良い職場に行けるなら希望が持てました。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 7658
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/28 18:00:25

    私が来年広報の役員に立候補してしまうと、委員長になってしまう可能性がありますか?

    • 0
    • 21/11/28 18:01:07

    新規募集はここで一旦休止します。

    続きは夜にお返事します。

    • 1
    • 21/11/28 19:14:31

    >>7634
    今のパートを続けた方が良いか?タロットに聞いてみました。

    はい、転職や仕事をしない期間等を考えると、貴女の為には続けた方が良いと出ました。

    • 0
    • 21/11/28 19:20:50

    >>7636
    タロットが言うには、一番相応しいのは最後から2人目に書かれてるTくん、次にはもう一人のAくん、次に最後に書かれてるKくん、この3人が相応しいと出ました。貴女が最初に示してくれた3人とは違いますね。外れたらすみません。

    • 0
    • 21/11/28 19:29:38

    >>7637
    独立についてタロットに聞いてみました。

    何年先に独立しようと思ってるのかによっても、多少の違いはありますが、基本的には独立はおすすめしないカードです。プランのまま流れる可能性もありますし、仮に独立したとしても閉店(閉鎖)する可能性が高く、借財だけが残りかねません。もし独立を決行するなら十分な資金を準備し、しっかりと準備をして土台を作り、周囲の状況をきちんと把握してから始めて下さい。
    向いてるジャンルは判りませんが、向いてないのは車を使う職種です。

    • 0
1件~50件 (全 17521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ